オリキャラが喋るだけ(Part1)

2022/10/18 11:36

三日月「え、なんなの、スマホ見てたのに、ここどこ」

主『ここのみんなと喋ったら帰らせてやろう』

夕凪「ここなんやろ〜」

主「今度、オリキャラで人気ランキングするねん」

ルナ「どうすんねん、、、なにするねん」

リーリ「何するの?」

ラルロ「そーです!自己紹介は?」

スン「我がは!!!!頭にカッコイイのつけてる7歳の奴だ!!!!!あとわた、、、我がは!八月二十六日生まれだ!!!!!!!!」

黒乃「あたしは黒乃です!悪魔で推定年齢320歳で見た目は20歳らしいですが、、、、あたしは六月二十六日生まれです。」

ルオ「私は糞ルナの姉です。マジで嫌です。私は12歳です。誕生日は11/3糞ルナは12歳です誕生日は11/4」

ルナ「その言い方やめてくれへんか?!」

三日月「私は三日月で、誕生日は12/21です」

氷月「私は霜恋氷月だよ〜!!!!性別は不明なんだって、、でも女がいいわと思ったンダお9/4生まれだよ〜」

リーリ「リーリです、21歳です、11/29生まれ」

ラルロ「私はラルロ。天使で年齢は1056歳です、誕生日は4/19です」

シロリ「ワタシはシロリで堕天使、年齢190です、誕生日は1/2です」

志齵(しぐ)「僕は志齵です。男性で年齢は18歳で誕生日は10/28です」

モナ「志齵のおとーとのもなだよ!!!10/25生まれ」(トピ画の子)

黒乃「え」

夕凪「ワタシは夕凪、女子、7/31生まれ」

_終わり_

もうすぐフォロワー100人!!

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリキャラ part1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/18 11:36:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する