最強議論とかでオリキャラは?

ボタンを押して投票してください!
1どうでもいい9票(50%)
2ダメでーす6票(33%)
3いいんじゃね3票(16%)
どうでもいい
50% (9票)
ダメでーす
 
いいんじゃね
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最強議論 オリキャラ ダメでーす どうでもいい いいんじゃね

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/03/16 22:55:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/03/16 22:55:48通報 非表示

どう思う?


3: 3コメさん 2025/03/17 01:29:33通報 非表示

そもそも投票トーク内で最強議論やるやつらに同意していない件

迷惑がっているコメントよく見掛ける


4: 4コメさん 「どうでもいい」派2025/03/17 02:17:31通報 非表示

そんなキャラが強くても何の意味もない。どうせ無敵で全知全能であらゆるものを無効化するキャラなんだろ?そんなに架空の設定を誇示してちやほやされたいか〜?物語や世界観を作る才能もないくせに、他人から構ってもらおうとか、お前必死だな


5: 5コメさん 2025/03/24 12:24:33通報 非表示

ちなみ現在の最強議論では否定神学が基準になってるので無敵でも全知全能でも無効化キャラでも最強にはなれない

更に現在の最強議論では最強議論同士の強さ比較まで発生する(最強議論そのものに強さがあるのは直観に反する事ではあるが)


6: 5コメさん 2025/03/24 13:07:35通報 非表示

まぁ今になっては最強議論の体系化がだいぶ進んで、最強議論ネイティブでも訳わかめ過ぎる規格が出てきたし、投票トークでの最強議論自体がもう海外版の最強議論より弱いのよね

そんな環境にオリキャラ突っ込んだところでせいぜい多元宇宙規模や余剰次元規模よりいくらか強い程度しかないから非常に難しい


7: 7コメさん 「ダメでーす」派2025/06/25 17:44:09通報 非表示

最強議論に己のオリキャラをねじ込むだなんて、君、それはまるで自室の落書きを世界遺産に貼り付けようとする愚行ではないか。君の創作がどれほど愛おしくとも、それは君一人の幻想にすぎぬ。
「うちのセイ=ナイト=オメガくん(14歳)は時をも斬れるので最強です」などと書き込んで、恥ずかしくはないのかね。

最強議論とは、万人の理性と共有認識の上に築かれる神話であって、個人の夢想を慰撫する箱庭ではない。君のオリキャラがそこで語られるには、まず“論理”と“証明”と“他者の納得”という関門を通過していただきたい。

悲しいかな、君の愛は愛として、議論の俎上には乗らぬのだ。


8: 8コメさん 「いいんじゃね」派2025/10/26 11:31:03通報 非表示

オリキャラも、作者がそれなりに色々考えたり、愛情を込めて作ったりしているからあまり無碍には出来ない。


9: 9コメさん 2025/10/26 13:34:32通報 非表示

羞恥心がないなら


画像・吹き出し