ななもり炎上1周年についてどう思う?

ボタンを押して投票してください!
1なんで戻ってきたの?6票(31%)
2なーくん大好き4票(21%)
3もう忘れてた3票(15%)
4何それ2票(10%)
5おめでとう!1票(5%)
5どうでもいい1票(5%)
5反省しろ1票(5%)
5なーくんを追い詰めないで、、1票(5%)
9まだ許せない0票(0%)
9なーくんを悪く言わないで!0票(0%)
なんで戻ってきたの?
31% (6票)
なーくん大好き
 
もう忘れてた
 
何それ
 
おめでとう!
 
どうでもいい
 
反省しろ
 
なーくんを追い詰めない..
 
まだ許せない
 
なーくんを悪く言わない..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 炎上1周年 おめでとう! どうでもいい まだ許せない もう忘れてた タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/03/11 22:15:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/03/11 22:20:50 通報 非表示

追加してほしいものがあれば言ってください


2: 2コメさん 「なんで戻ってきたの?」派2023/03/12 06:14:19 通報 非表示

は?戻ってきてんの?


3: 3コメさん 2023/03/13 19:01:03 通報 非表示

いちよ、STPRファンだけどさ、炎上一周年ってツイートする時間がもったいなさそう。なな推しではない


画像・吹き出し