落選したトピックは復活してほしい?どうでもいい?

落選したトピック 復活してほしい
復活してほしい

40(66%)
落選したトピック どうでもいい
どうでもいい

20(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 復活してほしい どうでもいい 落選したトピック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/09/29 09:56:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/09/29 08:42:50 通報 非表示

落選したトピックで復活してほしいのがあったらコメント、または投票をお願いします。


2: 2コメさん 「復活してほしい」派 2019/09/29 09:59:06 通報 非表示

>>1
それをあなたに伝えて、復活してくれるの?


3: 3コメさん 「復活してほしい」派 2019/09/29 10:09:49 通報 非表示

>>1
どんだけアピールしたいんよ

こういうトピがあるからストレス溜まるんだろーが

うぜーんだよ


4: 4コメさん 2019/09/29 11:09:40 通報 非表示

>>3
怖い・・


6: 6コメさん 「復活してほしい」派 2019/09/29 11:41:12 通報 非表示

>>3
そんなストレス溜まるなら無視すればいいだけだし、そういうのをコメントすると周りから見て目障りなんだよね。邪魔。


7: 3コメさん 「復活してほしい」派 2019/09/29 21:36:58 通報 非表示

>>6
は、○ね


9: 9コメさん 「復活してほしい」派 2019/10/01 07:42:29 通報 非表示

落選したトピックを復活させる機能がほしい。

そしたら今まで落選して通れなかったトピックをもう一度投稿できるようにしたい。


10: 10コメさん 「復活してほしい」派 2019/10/16 21:07:19 通報 非表示

落選の原因はトピック審査。

トピック審査がなければ落選せず投稿できたのに、問題がなくても落選するからほんと不便。


11: 9コメさん 「復活してほしい」派 2019/10/16 21:13:46 通報 非表示

再投稿できたトピックは、トピック審査はいらない。

そしたらまた落選するかもしれないから。


12: 12コメさん 「復活してほしい」派 2019/12/26 06:55:02 通報 非表示

誰が落選させたのかは知らないが、問題ないのに落選させるのはほんとマジでやめてほしい。


13: 13コメさん 2019/12/26 10:57:10 通報 非表示

>>12
運だろ?運がないんだよ

俺の所に来た奴で、俺がつまらなそうと思ったらもちろん落とします

過去スレが伸びてない人のが審査対象になってるとの事なので容赦しません


14: 10コメさん 「復活してほしい」派 2019/12/29 15:17:04 通報 非表示

>>13
だからってつまらない理由で落選させるのをやめてもらえる?このトピックは投稿されて、このトピックだけは投稿されないっていうのがものすごく不便なんだよ。


15: 13コメさん 2019/12/29 15:44:30 通報 非表示

>>14
だから運だって言ってるでしょ

ちなみに自分は

「ブス」も通していません

的確な理由付けがあるなら通しますけどね


18: 17コメさん 「復活してほしい」派2020/01/13 03:05:07 通報 非表示

>>15
さっきも言ったけど、落選の原因はアンチを荒らしまくった奴らが悪い。

あいつらがブスとかキモいとか平気で悪口を書いたり、悪口と認めず事実とか言い訳したり、またファンに対して外事とか決めつけたりそういうアンチコメントがたくさん書かなければたくさん投稿できたのかもしれない。


17: 17コメさん 「復活してほしい」派2020/01/13 03:02:10 通報 非表示

>>13
いいや、落選の原因は運ではない。問題ありに押した奴が悪い!

それに、このサイトの投稿が審査になったのもアンチコメを荒らしまくった奴らが悪いのかもしれない。

アンチの奴らが荒らしまくならければたくさん投稿できたのかもしれない。


16: 13コメさん 2019/12/29 15:49:28 通報 非表示

あくまでも自分が面白そうって言うのはアイドルとおぱさんを比較したりする下らない比較ではないですよ

倫理的に当たり前の審査をしているつもりです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する