お久しぶりのイラスト投稿!

5 2022/10/23 18:59

お久しぶりぶりでーーーーーす!

ちび缶です! しばらくやらない間に絵柄が変わってしまいましたw

よー変わりますけどw、決して模写やトレースなどをしているわけではなく、自分の絵柄探し中です(`・∀・´)

絵師さんの講座みたいなやつでやってるんで、マジでコロコロ変わりますwでも飽きずに見に来てください!

今日はちょっと病み期?な女の子です!気に入ってくれたらいいねよろしくお願いします!

家の事情とは引越しをしていました!心配してくださった人、すみません。

流石に毎日投稿は無理かもしれないんでw、一週間に三?ぐらいにしようと思います!

ここのチャットは好きなように使って頂いて構いません!沢山お話ししてください!

今度イラストに色を塗る、、、かもしれません!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり イラスト投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/23 18:59:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する