クイズザ違和感

7 2022/10/23 15:08

これは昔BANされた垢の設定画面です。何かが足りません。足りないものは何でしょうか?

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/23 15:08:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 羽悠。 @crayfish_2022/10/23 15:11:21 通報 非表示

アカウント切り替え


2: 白 姫 . @sofia 2022/10/23 17:40:24 通報 非表示

>>1
アカウント切り替えって結構最近じゃない?これは昔って言ってるし


3: 羽悠。 @crayfish_2022/10/23 17:43:19 通報 非表示

>>2
たしかし。。(

じゃあ分かんない(


4: 白 姫 . @sofia 2022/10/23 17:44:10 通報 非表示

>>3
違和感なんてありませーんとか言われるかな


>>2
あー言い方悪かった

BANされたのは去年

撮ったのはさっき


6: wenhua @a2021 2022/10/23 18:27:10 通報 非表示

>>5
昔って具体的にいつ?

指定検索って最近やん(


>>6
去年の12月下旬

タグ荒らしたったんご


撮ったのがさっきならアカウント切り替えがないってことよな

複数の端末を使ってない限りは何個ものアカウントをパス設定なしで運用できるはずがないし

垢切り替えで逃亡防止なのか?


@shiduku_dayo_

そのBANされたアカウントで

https://tohyotalk.com/account/switchuser

このページに入ると通常通りになる?


>>10
アカウント切り替え/ログアウトするにはログインパスワードを設定している必要があります。

(パスワードありますねぇ!)


>>11
アカウント切り替えで逃げる対策してるのか...


>>12
バンされたらアカウント切り替えは使えないらしい……

マジで怖いわ…


>>14
でもあまり知ることができない仕様を知れたからおk


アカウント切り替えやね

私のバンされた垢にもアカウント切り替えがなくて垢浮上するときにまじでやらかした、


…まじでこうなりましたわ


>>17
お疲れ様です


>>19
辛いときは泣こう


>>20
ぬわああああああああ

なんでえええええええええ、私何もしてないでしょ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する