最強議論は好き?嫌い?
23
211
最強議論 好き
最強議論 嫌い
最新コメント
要するに、語彙力のない奴がスケールを大きく見せようとした結果、「無限」と「階層」ってワードを脳死でループさせてるだけなんだよね。言ってること小学生が休み時間に「俺のバリアは無限!」「じゃあ俺は無限の無..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
最強議論はおもしろい?つまらない?
16
183
最強議論 おもしろい
最強議論 つまらない
最新コメント
どっかの解説動画かネットの記事を丸暗記してきたんだろうなぁ。自分の言葉を1mmも紡げないから、借り物の知識で必死に「賢いボク」を演じてるの、見てるこっちが恥ずかしくなる。専門用語使わないと会話できない..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
最強議論は楽しい?くだらない?
62
360
最強議論 楽しい
最強議論 くだらない
最新コメント 「くだらない」派
誰も知らないようなキャラ出してくる人が多いから反応に困る。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
最強議論は楽しい?いい加減に飽きた?
5
18
最強議論 楽しい
最強議論 いい加減に飽きた
最新コメント
バカな東方厨とアンテ厨とワンパン厨が暴れてて迷惑だよ
投票する方のボタンを押してください!
最強議論は規制すべき?規制すべきではない?
194
56
最強議論 規制すべき
最強議論 規制すべきではない
最新コメント
結局するかしないかは個人次第、別に他人に迷惑かけないなら何したって構わないよ。俺は強さ比べ好きでも嫌いでもないから。 ただ、強さ議論を批判している方、どうか忘れないでほしいのが、それを貶したりし始めると、それは「注意」とか「意見」の範囲を超えて、「自己満足のための貶し」になる。強さ議論は決して批判されるようなものでは無いので、これだけは心に留めておいてほしいです。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
特撮界隈の最強議論についての俺的意見(ウルトラマン、ゴジラ、スーパー戦隊、仮面ライダー)
最新コメント
仮面ライダーが好きなのは別に何とも思わん。けどそれをいちいち「オーマジオウが最強だから!」とか相手に押し付けるのは何と言うか、配慮?常識が無いのかな?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

最強議論とかでオリキャラは?
1位 どうでもいい9票
2位 ダメでーす6票
3位 いいんじゃね3票
最新コメント
羞恥心がないなら
最強議論で最も過大評価されてる仮面ライダーは?
1位 オーマジオウ4票
1位 仮面ライダーエグゼイド …4票
1位 仮面ライダーギーツIX4票
4位 投票対象外の仮面ライダー2票
5位 仮面ライダーエボル0票
5位 仮面ライダーレジェンド0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>53 6コメがいつも仮面ライダーをハナクソって言ってるってこと
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

最強議論、どっちが強いとか馬鹿馬鹿しいからAIに聞いてみた
最新コメント
正直、どれも世界観が違うからなぁ 違う作品同士にやり合うのもいいが、本格的なやり合いだとな…ただの作者の競うようなもんだし
最強議論について
最新コメント
>>2 ジャンプだっつてんだろ
ランダムにトピックを表示する