最強議論は楽しい?くだらない?

最強議論 楽しい
楽しい

44(27%)
最強議論 くだらない
くだらない

114(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 楽しい くだらない 最強議論

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/12/03 18:36:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「くだらない」派 2020/12/03 18:37:25 通報 非表示

世界観合わないので張り合われても…w


6: 6コメさん 「くだらない」派2021/10/21 17:38:32 通報 非表示

>>1
厨房もうるさいからね


12: 12コメさん 「楽しい」派2023/11/14 15:40:19 通報 非表示

>>1
他人の趣味を否定するな

お前が自分でくだらないって思ってればいいだろ


2: 2コメさん 「くだらない」派 2020/12/03 18:41:06 通報 非表示

自分の中で強いのは自分の好きなキャラでいいだろ。強さ知ったくらいで張り合う必要なんてねえわ。


3: 3コメさん 「くだらない」派2021/05/14 20:37:02 通報 非表示

正直違う作品同士の議論はくだらん

同じ作品同士だったらファン内で収まるから別に良い


4: 4コメさん 2021/08/16 10:16:16 通報 非表示

>>3
そうだね

やりたい奴は専門スレでやれば良いしね


5: 5コメさん 「くだらない」派 2021/09/18 21:45:22 通報 非表示

キチガイや精神病者がやる事だよ


7: 6コメさん 「くだらない」派2021/10/21 17:39:07 通報 非表示

>>5
来る所だよ

では?


8: 8コメさん 「楽しい」派2022/04/18 22:52:59 通報 非表示

こんなん主観。最強議論で強いくらいで他作品卑下するようなヤツも、ここにいる他人の趣味を卑下するような発言をしてるヤツもどっちも同じゴミな。


11: 11コメさん 2023/02/04 12:36:03 通報 非表示

>>8
その趣味ってやつが醜いから色々言われてるんだろう。少なくとも他作品下げしてるようなやつと同じはない。


13: 12コメさん 「楽しい」派2023/11/14 15:42:13 通報 非表示

>>11
お前が最強議論のトピに入らなきゃいいだろ


9: 9コメさん 「くだらない」派 2022/06/15 01:09:46 通報 非表示

そもそも議論したところで結局やってみなければわからないしか結論が出てこないし

意見の押し付けあいが始まるから

最近はくだらないと思ってる


10: 10コメさん 「くだらない」派2023/02/01 17:56:50 通報 非表示

作ってる奴が勝手に決めつけてるだけだろ?


14: 14コメさん 「くだらない」派 2023/11/14 15:45:34 通報 非表示

議論のどこが楽しいのかわからん


15: 15コメさん 2023/11/14 15:46:29 通報 非表示

してもいいけど喧嘩すな。『議論』なんだろ?議論と罵り合いは違うから


16: 16コメさん 「楽しい」派2023/11/14 19:05:49 通報 非表示

喧嘩せず、純粋に楽しめるなら楽しいわ

友達同士とか。

ネット上はちょっと…ね…


17: 17コメさん 「くだらない」派2023/11/14 19:33:26 通報 非表示

「いかがでしたか?ブログ」にありがちだけど、最強ランキングとか○○ランキングに根拠が全然ないんですよね。キャラの紹介に終止してるだけで。仮に根拠があったとしても事実ベースで書いてるんじゃなくて「あなたの感想、あなたの好き嫌い」レベルの超低レベルなのしかない。PV稼ぎ=お小遣い稼ぎなのだからしょうがないのかもしれないけど…

ある程度その分野に精通してる人ならその低レベルさに気がつきますが、物事を深く考える力のない若年層が真に受けてそれをまたネットで撒き散らすと、全てのコンテンツが陳腐化してくんですよね。若年層に限らず、知性の問題と言えますが。


18: 18コメさん 「くだらない」派2024/02/17 15:31:46 通報 非表示

ネットやる意味無いだろ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する