最強議論は好き?嫌い?

最強議論 好き
好き

13(15%)
最強議論 嫌い
嫌い

69(84%)

15%
84%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.8 = 好き13票 / 総得票数82

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 最強議論

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/18 21:30:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派 2021/09/18 21:47:25 通報 非表示

作品を侮辱してるしただのバカバカしい言い合いにしか過ぎない

純粋に作品が好きな人に迷惑だと思う

「誰が強い」とか「誰が弱い」とかじゃなく平等に見る事が出来ないのだろうか?

出来ないのならその作品のファンを名乗るのを辞めて欲しい

というより二度とその作品の話をするな

(トピ主より)


6: 6コメさん 「好き」派2022/04/18 22:54:53 通報 非表示

>>1
なぜ弱いが強いかだけでその作品を侮辱してる事になるの?強さと作品の良さは必ずしも比例しないだろ。


7: 1コメさん 「嫌い」派 2022/05/28 13:07:40 通報 非表示

>>6
だって平等の方がいいだろ?

あいつらはそれを無視してるんだぜ?

あんなクズが作品が好きだと思うと反吐が出る


8: 8コメさん 「嫌い」派2024/02/15 23:12:56 通報 非表示

>>6
同列に扱う輩もいるんだよ。


4: 4コメさん 「嫌い」派2021/10/03 20:49:29 通報 非表示

自分の意見をひたすら押し通したいみたいなとこあるのが苦手


5: 5コメさん 「嫌い」派2021/11/28 17:49:24 通報 非表示

誇張する人や認めない人がいるから、嫌い。

ちゃんとした順位にしたいができない。

俺の中では、SCP-3812が最強だと思っているがわからない。

他作品同士での戦いは、予想が余り付かないから、公式達がやらない限り、本当の最強は分からない。


9: 9コメさん 「嫌い」派2024/02/15 23:19:45 通報 非表示

トピ作る人も、真面目にキャラ設定を語るコメントもかなり気持ち悪い


10: 10コメさん 「嫌い」派2024/02/18 02:21:55 通報 非表示

あれ見ているこっちが恥ずかしい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する