最強議論は好き?嫌い?
作品を侮辱してるしただのバカバカしい言い合いにしか過ぎない
純粋に作品が好きな人に迷惑だと思う
「誰が強い」とか「誰が弱い」とかじゃなく平等に見る事が出来ないのだろうか?
出来ないのならその作品のファンを名乗るのを辞めて欲しい
というより二度とその作品の話をするな
(トピ主より)
>>1
なぜ弱いが強いかだけでその作品を侮辱してる事になるの?強さと作品の良さは必ずしも比例しないだろ。
>>6
だって平等の方がいいだろ?
あいつらはそれを無視してるんだぜ?
あんなクズが作品が好きだと思うと反吐が出る
誇張する人や認めない人がいるから、嫌い。
ちゃんとした順位にしたいができない。
俺の中では、SCP-3812が最強だと思っているがわからない。
他作品同士での戦いは、予想が余り付かないから、公式達がやらない限り、本当の最強は分からない。
そろそろ俺も強さ比べに足を洗おうと思う(いつ辞めるかはわからんけど)
ここは好きに投票してもいい場なのに、色々と自分の正しさを殉じり、それを反する者をひどく罵った頃の俺はどうにかしてたし、大人気なく思ったわ。
創奈瞿砠仮面ライダー信者に限らず東方やゴジラやカービィといった誹謗中傷上等の信者が湧くから全てのトピックの中でも真っ先に消されるべきだ
作者が言ったことや公式の言ったことも参考にならないってか
それ要は公式設定踏み倒してるってことだろ
そもそも公式で言われてもない誰か個人が勝手に上げた解釈要は二次創作みたいなもんを他人に押し付けて自分の考えが絶対に正しい異論は絶対に認めないて
それ捏造押し付けてると何も変わらんやん
違うのはその自分勝手な自己解釈に至った点(強さ議論勢が口うるさくいう根拠という奴)があるかないかの違うことでやってるのは捏造と何も変わらん
このサイトもそうだけど強さ議論見てると何で人間が戦争をするかようわかるわ
最強議論が趣味悪いとかいろいろ言ってるけど、そんなことしたところでそれが無くなるわけでもない。そもそもお前らは最強議論を語れる程の知識と常識があんのかっていう話。スルーすればいいところをわざわざ人の好きなこと否定して何が楽しいの?
宇宙論などの完全に間違った言葉の意味を誰も指摘せずに、知ったかぶり同士が間違ったまま使ってオレ難しい言葉使えて賢い〜いと勘違いしている集まり
最強議論とかってなぜこういうすぐ調べたらすぐバレるような間違いにも気づけない26コメみたいな自分で知識ある(笑)常識ある(笑)の自称頭いいと思い込んでいる頭悪い奴らしかやらないのか、誰か研究してほしい
>>29
マジでそれだよね。宇宙論言って自分は賢いとか自称して他の作品を宇宙論で見下すキッズってウザいよな。
好きかどうか以前に、あまりに多くの誤った知識をひけらかしているだけなので、年上の私が話に入ることができません。
やっている本人たちは本当にあれが楽しいのでしょうか。私には理解できない。話すことのパターンが少なく、同じ文章を何度も見ているように感じます。何年も新しい発見がないため、何が面白いのか分からない。時間の無駄だと思います
>>32
誤った知識とは何のことを指してるんだ?
てか時間の無駄だって思うならいちいち批判的なコメントしなくて良いだろ。
それこそ時間の無駄だろ。
あまり知られていない事ではあるが、宇宙論は海外の最強議論の用語である「Cosmology」を機械翻訳に通した結果なのでこれ翻訳事故ですね
とはいえそもそも海外の最強議論はネイティブでも取り扱えないようなもの(大学数学用語など)が当然のように出てくるしあまりにも抽象的過ぎるので当然投票トークの住民にも扱える訳がなかった
そもそも本当に最強議論が嫌いなら黙って嫌いの方に投票だけしてさっさと去れば良い。
わざわざ批判コメする為だけに書いてるなら、その時点でアンタらのやってることも俺と何ら変わらない。
会話を見ていると、言葉の節々からコミュ障特有のニチャ感や、聞いてもいないのに説明する空気の読めなさ、普通の人から見れば遠回しに否定してるのに、自分が好意的だと勘違いしてグイグイ寄ってくる、返信の頻度やタイミングが分かってない距離感のバグり方が隠せていない
そんなやつしかいない。不思議なことにそんなやつしか好かないネタ
最強議論って精神が幼稚な人間が作ったんでしょ?現代アートと同じように、哲学だのなんだのを云々語っておきながら、哲学を自己正当化のために使う、誠意も敬意も欠けてる人間なんでしょ?
>>50
現代アートは、クレメント・グリーンバーグやハロルド・ローゼンバーグみたいな美術批評家や評論されているけど、最強議論にそういう権威のある人物とかいないからね、大人はこんな稚拙なことに興味もたない。なんか大学の数学レベルとか抜かしてるけど、大学でそっち専攻してた僕がこんな論理破綻したレポート再提出必須のことは書かないし
何度も言うけど、幼稚だと思うならこんなところに来ないでさっさと去れば良い。簡単な話しやん。

