最強議論は好き?嫌い?

最強議論 好き
好き

23(9%)
最強議論 嫌い
嫌い

211(90%)

9%
90%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.5 = 好き23票 / 総得票数234

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 最強議論

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/18 21:30:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派 2021/09/18 21:47:25通報 非表示

作品を侮辱してるしただのバカバカしい言い合いにしか過ぎない

純粋に作品が好きな人に迷惑だと思う

「誰が強い」とか「誰が弱い」とかじゃなく平等に見る事が出来ないのだろうか?

出来ないのならその作品のファンを名乗るのを辞めて欲しい

というより二度とその作品の話をするな

(トピ主より)


6: 6コメさん 「好き」派2022/04/18 22:54:53通報 非表示

>>1
なぜ弱いが強いかだけでその作品を侮辱してる事になるの?強さと作品の良さは必ずしも比例しないだろ。


7: 1コメさん 「嫌い」派 2022/05/28 13:07:40通報 非表示

>>6
だって平等の方がいいだろ?

あいつらはそれを無視してるんだぜ?

あんなクズが作品が好きだと思うと反吐が出る


8: 8コメさん 「嫌い」派2024/02/15 23:12:56通報 非表示

>>6
同列に扱う輩もいるんだよ。


18: 17コメさん 「嫌い」派2024/12/24 11:32:55通報 非表示

>>1
鼻摎爼仮面ライダー信者にも言ってやってください🤪


4: 4コメさん 「嫌い」派2021/10/03 20:49:29通報 非表示

自分の意見をひたすら押し通したいみたいなとこあるのが苦手


5: 5コメさん 「嫌い」派2021/11/28 17:49:24通報 非表示

誇張する人や認めない人がいるから、嫌い。

ちゃんとした順位にしたいができない。

俺の中では、SCP-3812が最強だと思っているがわからない。

他作品同士での戦いは、予想が余り付かないから、公式達がやらない限り、本当の最強は分からない。


9: 9コメさん 「嫌い」派2024/02/15 23:19:45通報 非表示

トピ作る人も、真面目にキャラ設定を語るコメントもかなり気持ち悪い


10: 10コメさん 「嫌い」派2024/02/18 02:21:55通報 非表示

あれ見ているこっちが恥ずかしい


11: 11コメさん 「嫌い」派2024/10/27 16:56:31通報 非表示

なんかな。


12: 12コメさん 「嫌い」派2024/10/27 17:39:18通報 非表示

あいつが悪いこいつが悪いみたいなタイトルの

トピックに派生している時点で苦笑いしているよ


13: 13コメさん 2024/10/27 18:10:33通報 非表示

そろそろ俺も強さ比べに足を洗おうと思う(いつ辞めるかはわからんけど)

ここは好きに投票してもいい場なのに、色々と自分の正しさを殉じり、それを反する者をひどく罵った頃の俺はどうにかしてたし、大人気なく思ったわ。


14: 14コメさん 2024/12/24 07:21:40通報 非表示

創作物最強議論はもう決着がついてるんだよな


25: 24コメさん 2025/10/28 17:54:01通報 非表示

>>14
勝手に妄想してろ 宇宙論信者


17: 17コメさん 「嫌い」派2024/12/24 11:29:18通報 非表示

派莫瞿蘇仮面ライダー信者みたいな輩が居るから規制必要だろうな


19: 17コメさん 「嫌い」派2024/12/24 12:02:17通報 非表示

作品違いで強い弱い必死に言ってるのなんて派狃苦齟仮面ライダーとかいう駄作だけだろうな


21: 17コメさん 「嫌い」派2024/12/24 12:06:55通報 非表示

創奈瞿砠仮面ライダー信者に限らず東方やゴジラやカービィといった誹謗中傷上等の信者が湧くから全てのトピックの中でも真っ先に消されるべきだ


22: 22コメさん 「嫌い」派2025/02/11 20:14:35通報 非表示

作者が言ったことや公式の言ったことも参考にならないってか

それ要は公式設定踏み倒してるってことだろ

そもそも公式で言われてもない誰か個人が勝手に上げた解釈要は二次創作みたいなもんを他人に押し付けて自分の考えが絶対に正しい異論は絶対に認めないて

それ捏造押し付けてると何も変わらんやん

違うのはその自分勝手な自己解釈に至った点(強さ議論勢が口うるさくいう根拠という奴)があるかないかの違うことでやってるのは捏造と何も変わらん

このサイトもそうだけど強さ議論見てると何で人間が戦争をするかようわかるわ


23: 23コメさん 「好き」派2025/02/11 20:31:08通報 非表示

無理強いは良くないがすごい科学で守ります!は名著


24: 24コメさん 2025/10/28 17:53:28通報 非表示

>>23
チー牛ラノベ最強信者死ね。


26: 26コメさん 「好き」派2025/10/28 18:20:38通報 非表示

最強議論が趣味悪いとかいろいろ言ってるけど、そんなことしたところでそれが無くなるわけでもない。そもそもお前らは最強議論を語れる程の知識と常識があんのかっていう話。スルーすればいいところをわざわざ人の好きなこと否定して何が楽しいの?


27: 24コメさん 「嫌い」派2025/10/28 18:38:22通報 非表示

>>26
宇宙論信者は死ね ミリム・ナーヴァがサイタマより筋力高いと思わねぇよ。


28: 24コメさん 「嫌い」派2025/10/28 18:39:18通報 非表示

>>26
お前見たないな強さ議論でマウントするカスは絶滅した方が良い


29: 29コメさん 「嫌い」派2025/10/28 18:50:38通報 非表示

宇宙論などの完全に間違った言葉の意味を誰も指摘せずに、知ったかぶり同士が間違ったまま使ってオレ難しい言葉使えて賢い〜いと勘違いしている集まり

最強議論とかってなぜこういうすぐ調べたらすぐバレるような間違いにも気づけない26コメみたいな自分で知識ある(笑)常識ある(笑)の自称頭いいと思い込んでいる頭悪い奴らしかやらないのか、誰か研究してほしい


30: 24コメさん 「嫌い」派2025/10/28 19:36:19通報 非表示

>>29
マジでそれだよね。宇宙論言って自分は賢いとか自称して他の作品を宇宙論で見下すキッズってウザいよな。


32: 32コメさん 2025/10/28 22:15:04通報 非表示

好きかどうか以前に、あまりに多くの誤った知識をひけらかしているだけなので、年上の私が話に入ることができません。

やっている本人たちは本当にあれが楽しいのでしょうか。私には理解できない。話すことのパターンが少なく、同じ文章を何度も見ているように感じます。何年も新しい発見がないため、何が面白いのか分からない。時間の無駄だと思います


43: 35コメさん 「好き」派2025/10/29 16:52:46通報 非表示

>>32
誤った知識とは何のことを指してるんだ?

てか時間の無駄だって思うならいちいち批判的なコメントしなくて良いだろ。
それこそ時間の無駄だろ。


33: 33コメさん 2025/10/28 22:23:41通報 非表示

あまり知られていない事ではあるが、宇宙論は海外の最強議論の用語である「Cosmology」を機械翻訳に通した結果なのでこれ翻訳事故ですね

とはいえそもそも海外の最強議論はネイティブでも取り扱えないようなもの(大学数学用語など)が当然のように出てくるしあまりにも抽象的過ぎるので当然投票トークの住民にも扱える訳がなかった


34: 34コメさん 「嫌い」派2025/10/28 22:34:13通報 非表示

好き嫌いとかのトピで○○最強とか的外れなこと言ってるやつらがかなりうざい


35: 35コメさん 「好き」派2025/10/29 14:48:46通報 非表示

俺は良いと思うよ。最強議論。


36: 35コメさん 「好き」派2025/10/29 15:07:13通報 非表示

そもそも本当に最強議論が嫌いなら黙って嫌いの方に投票だけしてさっさと去れば良い。

わざわざ批判コメする為だけに書いてるなら、その時点でアンタらのやってることも俺と何ら変わらない。


37: 37コメさん 「嫌い」派2025/10/29 16:11:35通報 非表示

リアルなコミュ障で話すことがないチー牛が

キャラ設定を書いて会話した気になる作業


38: 37コメさん 「嫌い」派2025/10/29 16:16:32通報 非表示

会話を見ていると、言葉の節々からコミュ障特有のニチャ感や、聞いてもいないのに説明する空気の読めなさ、普通の人から見れば遠回しに否定してるのに、自分が好意的だと勘違いしてグイグイ寄ってくる、返信の頻度やタイミングが分かってない距離感のバグり方が隠せていない

そんなやつしかいない。不思議なことにそんなやつしか好かないネタ


39: 37コメさん 「嫌い」派2025/10/29 16:21:53通報 非表示

一瞬でもあの会話に乗った自分が恥ずかしい。

二度と関わるかあんな界隈


40: 35コメさん 「好き」派2025/10/29 16:47:33通報 非表示

>>39
じゃ、恥ずかしいってコメする暇があったらさっさと去ってください。


44: 24コメさん 「嫌い」派2025/10/30 00:58:07通報 非表示

特にフェザリーヌ信者はだいたいチー牛かラノベ信者か喧嘩が弱い奴


50: 50コメさん 2025/10/30 13:32:17通報 非表示

最強議論って精神が幼稚な人間が作ったんでしょ?現代アートと同じように、哲学だのなんだのを云々語っておきながら、哲学を自己正当化のために使う、誠意も敬意も欠けてる人間なんでしょ?


51: 51コメさん 2025/10/30 13:48:07通報 非表示

>>50
現代アートは、クレメント・グリーンバーグやハロルド・ローゼンバーグみたいな美術批評家や評論されているけど、最強議論にそういう権威のある人物とかいないからね、大人はこんな稚拙なことに興味もたない。なんか大学の数学レベルとか抜かしてるけど、大学でそっち専攻してた僕がこんな論理破綻したレポート再提出必須のことは書かないし


52: 35コメさん 「好き」派2025/10/30 16:37:45通報 非表示

何度も言うけど、幼稚だと思うならこんなところに来ないでさっさと去れば良い。簡単な話しやん。


53: 53コメさん 2026/06/14 17:17:20通報 非表示

要するに、語彙力のない奴がスケールを大きく見せようとした結果、「無限」と「階層」ってワードを脳死でループさせてるだけなんだよね。言ってること小学生が休み時間に「俺のバリアは無限!」「じゃあ俺は無限の無限倍!」って言い合ってるのと完全に同レベル。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する