皆さんにとっての最強を知ることはとても楽しい。
なんか投票トークが幼稚に思われるからやめてほしい
こういうのって結局次のコマには何事もなかったように傷が完治してるギャグ世界の主人公が絶対有利でつまらん結末になる
>>13実はギャグ作品ってめちゃくちゃ不利なんだよなぁ…
今では変な略称や用語でイキる界隈に
バカな東方厨とアンテ厨とワンパン厨が暴れてて迷惑だよ