ろこまこあこんず(グループ作ります!)

6 2023/08/12 11:07

グループ作ります!名前はろこまこあこんずです!

メンバーは

・ろこちゃん推し

・まこちゃん推し

・あこちゃん推し

・ないぴー推し

・ママ推し

・パパ推し

・せりママ推し

・せりちゃん推し

8人です!私はまこちゃん推しなのでそれ以外でお願いします!入りたい方はこのトピか私にDMを送ってもらえると嬉しいです!入るには、推し、推し歴、名前、IDを言ってください!

※暴言、アンチ、荒らしは入れません!

〜これからの私のトピ投稿について〜

小説とろこまこあこちゃんの事をやっていきます!

よろしくね!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ろこま グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/12 11:07:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 今 宵 @koyoi825kawa 2023/08/17 08:24:35 通報 非表示

いえーい?これで合ってる?ww


>>1
合ってるよ!w

これだけ浮上するから!説明欄のとこに何書くか書いてると思うから、見てね!今日浮上は終わり!返信明日〜


3: 今 宵 @koyoi825kawa 2023/08/17 10:01:55 通報 非表示

>>2
りょ〜


推しあこちゃん

推し歴ぷぅきっずチャンネルの時から

名前のあ推し同担拒否

ID@noaosi


>>4
おっけ〜!

書いとくね!


10: 10コメさん 2023/09/04 18:38:29 通報 非表示

>>5
私はろこちゃん推しです


6: 6コメさん 2023/08/23 13:20:53 通報 非表示

推しあこちゃん

推し歴ぷぅキッズのときから 

名前プリン🍮


>>6
あこちゃんもう埋まってるんだよね、、ごめん!他の人でお願い!


>>7
推しはろこちゃん


推しはろこちゃん

ぷぅきっずからみてる


ろこ推しです!!推し歴5か月です!!

名前:あんゆ ID:@Rmanz666(ろこまこあこんずの略)です!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する