トピ主です。
投票やコメントをしてもらえると嬉しいです。
嫌いになる要素ある?
悪ノ大罪の曲の悪ノ娘、悪ノ召使いでめっちゃ好きになった
>>3僕らの記念日で好きになった。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。