【イラスト】三玖描きました【五等分の花嫁】

9 2023/08/12 17:35

新作アニメで再熱しました!テレビ放送も楽しみ~

自分のトピ遡って貰えるとわかるんですけど、過去に五等分の花嫁中毒だった時期がありまして。

当時は人間全く書けなかったんですよね...(かといって今も描けるわけじゃないけど)

少なくとも当時よりは描けるようになってるはず、なのでリベンジの意味も込めて描きました!

三玖、ずっと好きだー!

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イラスト 三玖 五等分 花嫁

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/12 17:35:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する