夏休み釣行其の3
其の1、2は写真撮ってません
今回はめっちゃ渋かったです。
今日は某県の某島の某漁港でつりました。
分かりにくいけど今日はギザミ✖︎1、アジ✖︎1、鱚✖︎4、スズメダイ✖︎3の9匹でした
いいねを贈ろう
いいね
1
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: 夏休み釣行
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
イワシ、アジ、キス、ベラ、メバル、マダイ、クロダイ、ザクとは違うのだよ!ザクとは!、etc、、、
>>4
すげーーーー!俺イワシ、鯖、サーモン(鮭)、ブラックバス、クロダイしか釣ったことない、、、(船で行った)

