アニメ『アニメぷそ煮コミ』はおもしろい?つまらない?

アニメ『アニメぷそ煮コミ』 おもしろい
おもしろい

54(30%)
アニメ『アニメぷそ煮コミ』 つまらない
つまらない

125(69%)

30%
69%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.5 = おもしろい54票 / 総得票数179

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメぷそ煮コミ 2019年冬アニメ アニメ 田辺留依 引坂理絵 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/01/08 00:01:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/01/16 19:11:30 通報 非表示

知らないし見る事はないけど、興味は…ある。


2: 「つまらない」派 2019/01/27 20:23:08 通報 非表示

そもそも評価する価値もないおまけアニメですよね。


3: 2019/01/29 21:45:00 通報 非表示

クソ煮込み


4: 2019/02/08 18:27:29 通報 非表示

クソ煮込みうどん

糞煮込みうどん

6: 2019/03/17 13:46:18 通報 非表示

モブサイコ


7: 2019/03/21 00:19:01 通報 非表示

つまらない原作をがんばってアニメ化しましたという感じ 主題歌が寒い


8: 「つまらない」派 2019/04/10 12:03:22 通報 非表示

よくある典型的ハーレムアニメ

絵と声優が豪華なだけ

設定がベタすぎるて笑える

美少女巨乳で、全員馬鹿で、五つ子だった~とかどこの縄文マンガですか?って感じ笑

ツンデレキャラなのか知んねーけど全員クッソ生意気 キャラ濃すぎだし

大体自分から挑発してきたくせに反発受けるとすぐしょげ返って拗ねるとか人間のクズ以外の何者でもない。 本当に気分が悪い

そのアタマでよく色恋にうつつ抜かせるな。 必死にやってるこっちがバカみたく思えてくる。

アニメ観てないけど観るまでもない、クソアニメ


画像・吹き出し