アニメ『BORUTO-ボルト-』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




914: 914コメさん 2020/09/30 02:32:08 通報 非表示

522,198 BORUTO-ボルト 1
460,330 BORUTO-ボルト 2
375,867 BORUTO-ボルト 3
248,514 BORUTO-ボルト 4
292,576 BORUTO-ボルト 5
216,307 BORUTO-ボルト 6
170,641 BORUTO-ボルト 7

こんな右肩下がり続きじゃ今後Vジャン左遷後もどこまで醜態を晒すか分かったもんじゃない。

ナルトが積み重ねた実績のおかげで持ち耐えれてるだけだし大半からは呆れられては飽きられてるし、本来なら打ち切りレベルの作品。

岸本すら飽きてほとんど関わってない同人誌、アニメもナルトとサクラ好きのアニスタが辞職してから明らかに画力ゴミ過ぎだし、話糞つまらないけど何で意地張って続けてるのかよくわからない状態。

内容酷い上に露骨にドラゴンボールパクってるし、そもそも初連載が師匠のおこぼれって恥ずかしくないの?


915: 914コメさん 2020/09/30 02:36:43 通報 非表示

(見にくかったから修正)

522,198 BORUTO-ボルト 1巻

460,330 BORUTO-ボルト 2巻

375,867 BORUTO-ボルト 3巻

248,514 BORUTO-ボルト 4巻

292,576 BORUTO-ボルト 5巻

216,307 BORUTO-ボルト 6巻

170,641 BORUTO-ボルト 7巻


916: 914コメさん 2020/09/30 03:04:51 通報 非表示

ナルトは再不斬だっけ?らへんの途中まで見てボルトは興味ないから読んだことないが、掲示板でジャンプからVJ左遷って見た時は170万部の雑誌から5万部の雑誌へ移動とか結構な都落ち感だなとは思った。

巷じゃ出来の悪い同人誌クオリティーで有名みたいだけど、余程内容が酷くないとこうはならないよ。


917: 917コメさん 2020/09/30 05:17:57 通報 非表示

>>908
基地害なサスサクオタって何でサスサクが嫌われてると分かると、SNSでイラストの無理押ししたり、異常行動をしてるんだろうね。

とにかく迷惑な人の中でボルトの話をしてる人を中心に厄介話を聞けば発狂してる人に辿り着くのがビジュアルしか目にないサスサクの夢女子脳で一杯なキモオタ。

依存性が高いのか、何かに感染するのか、気が壊れている人を寄せ付けるのか。

真意はわからないが、とにかくサスサクってゴリ押して暴れてる人は、やたら激しい嫉妬をしたり、何かに粘着したりと精神的に不安定な人が多い印象。

サスサク推しって聞いただけで少し距離を置くくらい日本語の使い方も過激でやたらおかしい。

これで僕はボルトから離れた。


918: 918コメさん 2020/09/30 10:21:49 通報 非表示

>>848
このサイト内だけでもこれだけのつまらないを沸かせられるってスゴ。

売上最悪なんだけど駄作を作る天才?


919: 918コメさん 2020/09/30 10:49:09 通報 非表示

>>892
サスケ系列は認めたくないんだろうね。

ミナトはうずまき一族に婿入りしてて「うずまきナルト」だし。

ダンが千手一族に婿入りして「千手ダン」でもなんらおかしくない。

建前上は2人とも忍だから苗字を隠してるけども。


920: 920コメさん 2020/09/30 13:06:31 通報 非表示

>>899
サラダの母親探しはあまりにもサスケと香隣の子供として騒がれたから、慌てて言い訳がましく釈明する為にこしらえた匂わせ感が満載で受付けない。


921: 920コメさん 2020/09/30 13:07:13 通報 非表示

>>920
だが香燐。


924: 920コメさん 2020/09/30 13:22:52 通報 非表示

>>893
今のアニメって何?

ボルトワッショイワッショイに必死なゴリ押しに限って日本語おかしい。

普通の日本人は指示離れしてるから外国人?

どことは言わないけれど、お隣の国がするような安っぽい印象工作バイト。


925: 925コメさん 「つまらない」派2020/10/11 18:48:23 通報 非表示

旦那がボルトを面白いと毎週欠かさず見てるけど、ヒナタ推しだからかと理解した。

私自身は言うほどナルトは観てなかったけど、ボルトが小童のくせに口だけ達者で生意気なのがイラっとするし、ナルトおよび以上の世代が原作とだいぶ離れててコレジャナイ感が半端なくて脱落。

特にアンコ先生に関しては絶対に許さない。


930: 929コメさん 「つまらない」派2020/11/03 05:47:05 通報 非表示

>>799
その自称プロ漫画家がプロ漫画家をパクってんじゃん

ボカさずに

プロって何?


931: 931コメさん 「つまらない」派2020/11/19 03:56:10 通報 非表示

>>909
少年誌で旦那がテロリストとかもうまさにアウトなんだよ

残念なジャンプならではのヒロインもどきらしいじゃん


932: 932コメさん 「つまらない」派2020/11/21 20:41:00 通報 非表示

>>770
一部、管理人の偏向思考で差別忖度されてるサスケage限定コメントあるし、ポチがきちんと反映されていないコメントもある(おそらく、管理人の推しじゃないからとか子供染みた幼稚な理由で)


933: 933コメさん 2020/11/22 03:45:43 通報 非表示

ボルトいつになったら終わるんだろう…

集英社のゴリ押し忖度不正抜きにしたら、集英社が目に付いてない他に面白い漫画なんてこの世に溢れてるから早くボルト終わってほしいなぁ

単純にキャラと設定を使い回しただけの引き延ばし感しかないし


934: 934コメさん 「つまらない」派2020/12/20 00:19:00 通報 非表示

まだやってたのかボルト。

大して誰も見てないボルト。見放されたな。

編集者ありきの岸本はボルトサムライで化けの皮が剥がされたし。(真顔)

本当に必要だったのは、回りクドイし色々ズレてる岸本に、問答無用でビシバシ指導できるNARUTOの初代編集者だけだったんよな。


936: 936コメさん 「つまらない」派2021/01/06 08:23:55 通報 非表示

ボルトがナルトと違い、真っ直ぐな熱い心もなく魅力ないただのわがままなガキになっててナルトの魅力がなくなってる


937: 937コメさん 「つまらない」派2021/01/19 07:47:47 通報 非表示

ボルトって親世代頼り?

視聴率低迷が著しいね

ナルトの駄作ラストといい、サムライの駄作打ち切りといい、晩年汚しまくり岸本はとにかくストーリー作るの下手くそだから他作者のストパクしなきゃならない (ハリポタうしとらetc.)

日本人のファンほとんど離れて、ボルト見てない人が圧倒的だし外国人向け頼みって感じ


938: 937コメさん 「つまらない」派2021/01/19 07:49:40 通報 非表示

>>933
ボルトより見たいアニメ化希望なんて沢山あるしな


939: 939コメさん 「つまらない」派2021/01/23 12:33:41 通報 非表示

メインのキャラの特色と魅力が全く伝わってこないし描かれてもいないので、見ていて何も感情が湧いてこない。

一体何を楽しめば良いアニメなのかわからない。

とりあえず、ボルト、サラダ、ミツキの魅力を誰か説明してほしい。


940: 940コメさん 「つまらない」派2021/02/03 17:21:16 通報 非表示

https://togetter.com/li/758373?page=2

https://itest.5ch.net/tamae/test/read.cgi/csaloon/1416836903/82-n

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/csaloon/1416836903/?v=pc

ま、ぶっちゃけコレよな
とあるきっかけで作品を好きになっても、とある作者の発言を見て一気に冷めた
発言すればするほど印象悪くなるみたいに、描けば描くほど悪くなってる
初代編集の凄さが分かる桃地再不斬までは良かった
それ以降もうダメ


941: 941コメさん 「つまらない」派2021/02/09 19:08:01 通報 非表示

ナルトの最後ら辺がかなりごちゃごちゃし出してから見てない。

BORUTOは原作1巻だけ見て見たけど面白くなさ過ぎ。

アニメは日向のゴリ押しヤバイらしいし、無駄な時間は割かない派だからそれ以降ずっと見てない。

最近のなろうジャンプってジャンプらしくないよな。

鬼滅が出る少し前ぐらいから良さが分からないわ。

ジャンプ堕ちてから完全にジャンプ離れした。


942: 942コメさん 「つまらない」派 2021/02/12 11:07:15 通報 非表示

前作と世界観があまりにも違いすぎて・・


943: 943コメさん 「つまらない」派2021/02/23 16:47:15 通報 非表示

ボルトは本当にゴミ ナルトはマジで面白かったのによくあんなつまらないのかけるよね名前を覚える価値がないから忘れたけどボルトの作者

ボルトを見てるのはただ単にナルトとサスケの行く末が気になるだけ

でもつまんなすぎる


944: 944コメさん 2021/02/26 19:15:49 通報 非表示

ボルトくそおもんない

というかナルト高画質で再放送してほしい

ボルトはジャンプの友情努力勝利全部足りない

ストーリー構成も雑

もう一回イタチとサスケ

カカシとオビト

ナルトと自来也

老けすぎたイルカ先生じゃなくてまだまだ若いイルカ先生

を見てみたいな~


945: 945コメさん 2021/03/03 15:48:52 通報 非表示

池本個性を詰め込んだカワキとかいう魅力のないキャラを強引にNARUTOキャラでお膳立てしまくる感じがイヤ


946: 946コメさん 「つまらない」派 2021/03/03 16:19:50 通報 非表示

途中から見なくなった


947: 947コメさん 「つまらない」派 2021/03/07 18:34:32 通報 非表示

ナルトのあの忍者っぽい世界観が好きだった…

ボルト→科学忍術!??そんなのいらん💢求めてない!!!


948: 948コメさん 「おもしろい」派2021/03/13 20:40:55 通報 非表示

別に切り離してみればそれはそれで面白いですが。


949: 949コメさん 「つまらない」派2021/03/22 10:27:55 通報 非表示

NARUTOの少年編が1番ピークで面白かった。BORUTOも最初の方は夢中になって見てたけど修学旅行編くらいから見る気がなくなってきた。


950: 950コメさん 「つまらない」派2021/03/28 02:00:51 通報 非表示

ストーリーがダメ。現代の嫌なところをリアルに入れ込みすぎてるから、ナルトの時の真っ直ぐさを感じない。カワキなんて理由もロクに伝えないまま捕まえておいて、逃げようとしたらサラダが「危険なヤツ」とかいっちゃって。そりゃ、訳も分からず捕まえられたら逃げるって。里ファーストなのはそりゃそーだろうけど、全体的にこの葉の里の考え方とか雰囲気とかがなんとなく怖い気がしてならない。


951: 951コメさん 「つまらない」派 2021/03/28 02:41:46 通報 非表示

マジでつまらん。ナルトの時みたいにさ、もっと、こう…

なんていうのかな。そもそもでストーリーすらおもんない

余談だけど我愛羅とシンキもっと出せや


952: 951コメさん 「つまらない」派 2021/03/28 02:42:31 通報 非表示

>>3
画像に吹いたおww

鼻血ブ―

953: 951コメさん 「つまらない」派 2021/03/28 02:45:25 通報 非表示

>>13
ナルトって死んだっけ?


955: 951コメさん 「つまらない」派 2021/03/28 02:48:49 通報 非表示

>>348
はっきり言ってボルトの性格ってナルトにもヒナタにも似てないしネ


956: 951コメさん 「つまらない」派 2021/03/28 02:51:55 通報 非表示

>>18
ホンマそれな!!岸本さんに描いてほしかったです…


957: 951コメさん 「つまらない」派 2021/03/28 02:53:09 通報 非表示

>>23
ナルトはええ話しやったやんか!


958: 951コメさん 「つまらない」派 2021/03/28 03:00:41 通報 非表示

>>210
ならお前、お手本見してみ??


959: 951コメさん 「つまらない」派 2021/03/28 03:02:04 通報 非表示

+1つもなくて草


960: 960コメさん 「つまらない」派2021/04/18 18:36:46 通報 非表示

蛇足でつまらない

続編作るなら2世代ぐらい離して欲しかった


961: 961コメさん 2021/04/28 17:52:40 通報 非表示

ボルトは化学忍具とか突発的にやり過ぎてナルトファンがついて行けてない、ナルトのファンを引継ぎたかったのであればあまり世界観に変更を入れるべきではなかったように感じる


962: 962コメさん 「つまらない」派2021/05/05 19:02:42 通報 非表示

なんでナルトとヒナタ、サクラとサスケがあの展開で結婚したのか未だにわからん。サスサク好きの誘導工作不正とか二次創作は性格悪くて腐女子以上に闇が深いし。検索上位に上がるのも完全操作されてる記事ばっかだし。嫌われ韓国ゴリ押しに通じるものがあるな。あれでナルヒナ、サスサク以外好きになるなって方が無理あるだろ。韓国人って鬼滅でも問題起こしてたらしいじゃん。韓国人が関わるとそのアニメ界隈だけ荒れるしロクでもないわしょーもな。


963: 963コメさん 2021/05/07 18:31:41 通報 非表示

>>962
サスサク自体が性悪の固まりみたいなもんだからな 類は性悪な人しか居らんよ サスサク不人気カプ ゴミで有名やん


964: 963コメさん 2021/05/07 18:33:51 通報 非表示

>>917
きっしーがサクラはナルトにも恋をしてて〜 とか ヤマト隊長のシーン絶対話さないよな サスサクの民性悪やから


965: 965コメさん 「おもしろい」派 2021/05/09 15:39:04 通報 非表示

今高1だけど小6の時からずっと見てる


966: 966コメさん 「つまらない」派2021/05/15 01:42:43 通報 非表示

>>391
NARUTOのナルトを馬鹿にしてるんじゃなくてBORUTOのナルトを馬鹿にしてるんじゃない?


967: 966コメさん 「つまらない」派2021/05/15 01:45:44 通報 非表示

>>13
ナルト死んでないよ


969: 966コメさん 「つまらない」派2021/05/15 01:50:55 通報 非表示

>>451
主人公補正が無くなったからや


970: 970コメさん 「つまらない」派2021/05/21 15:09:08 通報 非表示

>>965
よう、盛り上がりが落ち着いてからゴリ推す粘着気質のサスケ推し推し不正管理人さんよぅ笑


971: 971コメさん 「つまらない」派2021/05/23 15:54:36 通報 非表示

>>962
Twitterで朝鮮人が後付け解説頑張って工作してんの笑える

サス→サクナル→ヒナ人気無いからゴリ押し余計に必死やんな

世間の評判に反したゴリ押しすると必ず企業崩壊するよ、何業種でも

とりあえず不人気はゴリ押す文化しか置き換えられん韓国に日本のアニメ見せたのがオワコン


972: 972コメさん 「つまらない」派2021/05/24 02:14:31 通報 非表示

>>848
キモ死ね


976: 976コメさん 「つまらない」派2021/05/24 16:40:43 通報 非表示

>>971
ツイッターはもう闇でしかないだろアレ

サスサクとかヒナタアニスタの構図とか、ボルトが不人気過ぎてリアルな評判だけ凍結しまくって、ステマだけ不正数字を偽詐ゴリ押ししまくってる

真実は穴を掘って埋める中韓人の素性が垣間見えた


977: 977コメさん 「つまらない」派2021/07/20 22:02:29 通報 非表示

>>971
ガチで嫌われてるのに人気工作過激なシナとチョウセンのゴリ押しと被るな、なぜだろうか笑


978: 978コメさん 「つまらない」派2021/07/21 21:17:06 通報 非表示

>>963
世界一の不人気カップルランキングに佐助と桜が入ってた

なぁなぁに金魚の糞がくっついた犯罪者カプ入賞おめ


979: 979コメさん 2021/07/21 21:38:50 通報 非表示

>>978
秒でマイナス入ったのは噂のサスケ腐女子な管理人?笑

現実は何がなんでも絶対認められない

マンセー族いるよな


980: 980コメさん 「つまらない」派2021/07/21 23:45:25 通報 非表示

>>978
朝鮮人って適中されたら骨髄反射でネトウヨしか言えないらしい


981: 981コメさん 「おもしろい」派2021/08/18 15:13:34 通報 非表示

どっちが好き?では荒れてないけど。好き?嫌い?だと嫌いになるw


982: 982コメさん 2021/09/09 18:44:08 通報 非表示

最近コメントの更新がないね

もうあまり見ている人がいないのかな?

ハルカ ポケモン

983: 983コメさん 2021/10/08 08:54:48 通報 非表示

>>982
どうだろう…(゜-゜)


984: 984コメさん 「つまらない」派2021/10/16 01:30:43 通報 非表示

木の葉丸が主人公だったらどんなに良かった事かと、BORUTOの表紙見かける度にずっと思ってるわ。


985: 985コメさん 「つまらない」派2021/11/13 12:39:17 通報 非表示

>>972
その言葉どこで習いました?


989: 989コメさん 「つまらない」派2022/01/02 02:17:36 通報 非表示

ボルトが親のレールに乗らないって言うのが好きで見てきたのに結局親世代ばっかり出てきて何がしたいのか意味不明になってきた。玉(ぎょく)が全く大切にされてない


990: 990コメさん 「おもしろい」派2022/01/08 13:42:35 通報 非表示

>>206
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


991: 991コメさん 2022/01/23 20:41:58 通報 非表示

>>965
今の小学生中学生は、NARUTOを見なかった世代なんだろうね。


992: 991コメさん 2022/01/23 20:50:50 通報 非表示

水の国は島国であり、BORUTOでは、水の国までフェリーに乗って海を渡ってる。
では、NARUTOの時代は、どうやって海を渡ってたのか?海の上を走るか、小舟か?

昔(ナルトがアカデミーに通ってる頃)、風の国と水の国が戦争をしてたけど、どこで戦争してたんだ?あんなに離れてるのに戦争する意味あるのか?まぁ、それを言ったら第二次世界大戦の日本にも言えるけど。

科学発展させすぎだろ。水の国って、日本がモチーフなの?


993: 993コメさん 「おもしろい」派2022/01/29 16:40:11 通報 非表示

あの短い原作からここまで話を膨らませるのは流石NARUTO時代からのスタッフ

ただいくらなんでもオオノキの晩節を汚しすぎなのは如何なものかとも思うが


999: 999コメさん 2022/02/07 16:37:11 通報 非表示

>>13
キャラの特徴が浅いしナルトみたいに戦い位が少ないしボルト九尾の力使えないからつまんない。でもナルトは面白い


1000: 999コメさん 2022/02/07 16:37:51 通報 非表示

>>13
なんかそういうデータあるんですか?

ひろゆき

1001: 999コメさん 2022/02/07 16:39:41 通報 非表示

>>956
それな


1002: 1002コメさん 「つまらない」派2022/03/27 07:04:13 通報 非表示

つまらない。早く終われば?


1003: 1002コメさん 「つまらない」派2022/03/27 07:06:40 通報 非表示

>>962
それはヒナタ信者のやった事だろ。勝手にサスサクとやらのせいにするなよここでも印象操作かよ性格悪過ぎ


1004: 1004コメさん 2022/03/28 02:32:01 通報 非表示

あんまりいい印象ない状態で最初から一気に全部見たんだけど、思ったよりも全然悪くないとは思った。

ただ面白いと思える部分が結局のところ、NARUTO世代が関わってくるような大きなストーリーだけですね。今の霧隠れみたいなBORUTO達だけで進む話はマジでつまらない。


1005: 1005コメさん 「つまらない」派 2022/05/08 18:51:52 通報 非表示

史上最悪の糞アニメ。さっさと放送終了しろ


1006: 1006コメさん 2022/06/17 10:41:49 通報 非表示

なんだろ…ナルトからクロマがいなくなって、え?なんで…ってなってサスケも輪廻眼が潰されてしまったし… 大人たちを弱体化させすぎ…もう、見る気失せちゃったわ…クラマァ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


1007: 1007コメさん 「つまらない」派2022/06/17 12:58:16 通報 非表示

う〜んNARUTOと比べて敵キャラに魅力を感じん

正直続編を出さないでほしかった


1008: 1008コメさん 2022/06/19 19:41:42 通報 非表示

2作目は駄作になるって予言してたってばよ


1009: 1009コメさん 「つまらない」派2022/10/31 15:36:29 通報 非表示

カワキが主役の回のほうが面白い。


1011: 1011コメさん 「おもしろい」派2023/03/25 03:11:48 通報 非表示

>>755
ボルトは7代目より頭良いから適当理論で話さないの最高


1012: 1011コメさん 「おもしろい」派2023/03/25 03:12:42 通報 非表示

ナルトの火影姿を見てやっとナルトは修了だってばよ


1013: 1011コメさん 「おもしろい」派2023/03/25 03:15:11 通報 非表示

BORUTOに出てきてるモモシキ達はNARUTOのカグラの過去の話で来ると言っていた奴がどんなヤバさなのか分かったし最高

カグヤと違い神樹の実無しであの強さはエグい

大筒木のノーマル状態ならカグヤより上やな


1014: 1011コメさん 「おもしろい」派2023/03/25 03:17:46 通報 非表示

>>962
ナルトとヒナタは忍道一緒

サスケとサクラは里抜け派


1015: 1011コメさん 「おもしろい」派2023/03/25 03:18:55 通報 非表示

>>1003
なんでサクラが嫌いなナルトと結ばれると思われてるのかは謎


1016: 1011コメさん 「おもしろい」派2023/03/25 03:20:16 通報 非表示

>>989
親世代の後始末をさせられてるボルト達

暁、ゼツ、大筒木


1017: 1011コメさん 「おもしろい」派2023/03/25 03:21:03 通報 非表示

>>992
海賊船的な船しかないぞ

NARUTOは


1018: 1011コメさん 「おもしろい」派2023/03/25 03:22:22 通報 非表示

>>993
オオノキは暁利用などもいう非人道的なやつ

ボケて昔のこと思い出してたらあ〜なった

心の傷


1019: 1011コメさん 「おもしろい」派2023/03/25 03:23:57 通報 非表示

>>1005
それはNARUTOだろ

親いない、三代目死ぬ、自来也死ぬ、兄弟子達死ぬ、ネジ死ぬ、などなど


1020: 1011コメさん 「おもしろい」派2023/03/25 03:24:54 通報 非表示

>>1006
大筒木の存在は神的な力だからしょうがない


1021: 1011コメさん 「おもしろい」派2023/03/25 03:25:51 通報 非表示

>>1007
大筒木モモシキ達やっと登場したんだからいいやんw

NARUTOでシークレットで出てきて修了はないよ


1022: 1011コメさん 「おもしろい」派2023/03/25 03:26:24 通報 非表示

正確にはアカデミーが面白い

NARUTOと違って


1023: 1011コメさん 「おもしろい」派2023/03/25 03:28:24 通報 非表示

>>944
ボルトはナルトよりチャクラ無いしクラマいないからなんでチャクラ使いきって影分身出せるの?って疑問にならずに済む


1024: 1011コメさん 「おもしろい」派2023/03/25 03:29:18 通報 非表示

>>945
カワキはナルトとサスケを混ぜた感じだから魅力ある


1025: 1011コメさん 「おもしろい」派2023/03/25 03:29:46 通報 非表示

>>947
いる

敵チート


1026: 1011コメさん 「おもしろい」派2023/03/25 03:30:31 通報 非表示

>>951
嫌い

声も正確も最初の見たら無理


1027: 1011コメさん 「おもしろい」派2023/03/25 03:32:11 通報 非表示

ボルトは4代目の天才さがうつったな

大筒木の力も強く受け継いだしな 

淨眼


1028: 1011コメさん 「おもしろい」派2023/03/25 03:35:47 通報 非表示

>>1004
NARUTO世代は鬱だから無視

カグヤに利用されすぎ


1029: 1011コメさん 「おもしろい」派2023/03/25 12:57:27 通報 非表示

>>1005
NARUTOなら終了した


1030: 1011コメさん 「おもしろい」派2023/03/25 12:58:28 通報 非表示

>>1009
カワキは心の傷が


1031: 1011コメさん 「おもしろい」派2023/03/26 03:08:42 通報 非表示

ナルトがミツキ事件の後下忍剥奪とか言い出してナルト嫌いに完全になった

ボルトやヒマワリは面白いのに


1032: 1032コメさん 「つまらない」派2023/03/30 17:12:30 通報 非表示

エイダ編からサム8になるってコメントを見てしまってショックで泣きそう


1033: 1032コメさん 「つまらない」派2023/03/30 17:48:09 通報 非表示

NARUTOのうちは一族が、ロックスターの様に重厚苛烈で面白すぎたから、サラダに多大なる期待を寄せてきたけど、絶望的な気がしてきた。

全編大筒木やって、地味に終わったら、つらいってばよ…。


1034: 1032コメさん 「つまらない」派2023/03/30 18:08:04 通報 非表示

岸影が激熱NARUTO魂を思い出し、BORUTOに生かしてくれますように🙏


1036: 1036コメさん 「つまらない」派2023/04/15 19:09:11 通報 非表示

アニオリがウザい
話によってキャラの強さブレすぎ

すでに何度も大物や強敵を倒してきてるのに
まいどぽっと出の小物に大苦戦して仲間死なせまくるって
見ててバカバカしくなってくるな


1037: 1036コメさん 「つまらない」派2023/04/15 19:23:02 通報 非表示

軍では勝てないような個に何度も勝っておきながら

次の話しでは軍にも勝てないご都合度


1038: 1038コメさん 「つまらない」派2023/05/24 16:50:17 通報 非表示

何アレ?二次創作より酷いなんて誰が思っただろうか


1039: 1039コメさん 「つまらない」派2023/06/25 19:18:18 通報 非表示

もう何も得るものがないクソアニメ


1041: 1041コメさん 「つまらない」派2023/09/28 09:54:47 通報 非表示

才能の塊みたいなやつばっかでこれ何が面白いんだ?って感じだわ。何でもホイホイ習得するし強さのインフレが過ぎてつまらない。


1042: 1042コメさん 2023/11/15 13:48:06 通報 非表示

NARUTOのキャラの弱体化が…


1043: 1043コメさん 2024/03/11 01:09:34 通報 非表示

これは失敗作 BORUTO嫌いすぎて 電動ガンの的にしたもん😂


1044: 1043コメさん 2024/03/11 01:17:32 通報 非表示

化学で 忍者でない


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する