アニメ『賭ケグルイ××』はおもしろい?つまらない?

アニメ『賭ケグルイ××』 おもしろい
おもしろい

418(69%)
アニメ『賭ケグルイ××』 つまらない
つまらない

180(30%)

69%
30%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.5 = おもしろい418票 / 総得票数598

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 賭ケグルイ&tim.. 2019年冬アニメ アニメ 早見沙織 田中美海 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/01/08 00:11:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「おもしろい」派 2019/01/10 11:44:52 通報 非表示

今年見た最初のアニメ。なんかこう…もっと殺伐とした駆け引きをする内容と思ってたのに、女子が画面一杯に鼻水垂らして泣いてたから。


2: 「おもしろい」派2019/01/17 15:29:55 通報 非表示

面白い。込み入った話になってきて更に興味をそそられる。

ただ一点、惜しいのはOP。曲自体はいいんだけど、のど自慢的でちょっと。シンガーというよりレーシングドライバーっぽいというか。これからという導入部なので二話視聴時は音を絞った。


3: 「おもしろい」派 2019/01/18 23:25:20 通報 非表示

安定の顔芸


4: 「つまらない」派 2019/01/23 14:28:20 通報 非表示

一期は面白く見れたけど、二期はもう食傷気味だわね


6: 「つまらない」派 2019/01/24 08:40:23 通報 非表示

ワンパターンと顔芸の安売り


7: 2019/02/07 00:54:36 通報 非表示

序盤からギロチンとか…毒とか…

原作本を読んでる人なら理解できるだろうけど

知らない人からしたら、もう賭けとか関係ないタイトル詐欺アニメになってる


9: 「おもしろい」派2019/02/11 00:43:44 通報 非表示

声優さんの演技が素晴らしい作品

話もそこそこ面白い


10: 「つまらない」派 2019/02/20 22:51:44 通報 非表示

面白いとか言ってる奴やばすぎ。二期の大失速感はやばすぎる。


11: 「おもしろい」派 2019/02/21 00:26:19 通報 非表示

>>10
人それぞれの考えがあるからいいじゃん


12: 「つまらない」派 2019/02/22 14:01:49 通報 非表示

絵はいいけど、ギャンブルが…


14: 「おもしろい」派 2019/03/01 23:12:33 通報 非表示

今作からだけど何度もCMを見たので録画してて一気見してからコメントすべきか1期目を知らずに好き勝手書き込んじゃうとマナー違反かと悩んで困っていると御丁寧に実写ドラマを再放送して頂き更には春に実写映画化されるらしく「そんな人気なのコレ?」と何だか世間の流行に乗れた気がして嬉しくなって再ドラマより先にアニメを1話チラ見するつもりが8話一気見しちゃった位に毎回賭け事のルールが分かり難くて顔芸というより眼球upがやたら多いけど美しいから許せる不思議なアニメ


15: 「おもしろい」派 2019/03/28 09:31:32 通報 非表示

毎週みてるー


16: 「おもしろい」派 2019/03/28 09:37:33 通報 非表示

最初の方はギャンブルっぽくなかったけど今はギャンブルといえるようなギャンブルをしてると思う


17: 「おもしろい」派 2019/04/08 21:18:56 通報 非表示

ユメコとヤリたい


18: 「おもしろい」派 2019/04/18 21:35:26 通報 非表示

>>17
さすがに引く


19: 「つまらない」派 2019/04/27 00:00:26 通報 非表示

キャラが一期の時よりもブレブレ

展開がライアーゲームもどきになったと思いきや、食戟のソーマ

みたいなつまらない展開が続く

夢子はイキリトやイキリ骨太郎ばりにイキリがっているようにしか見えないが、カイジの電流鉄骨渡りやEカードとかの展開になっても、夢子はいつものようにアヘ顔になるだけの狂気はありそうにもない


20: 2019/04/29 00:41:38 通報 非表示

ストーリー内で作られたギャンブルのルールがよく解んない。

ざっと簡単に説明されて「さあ、始めますよ」。

「え?あれ?お?なんで?」と思っているうちにギャンブルは終わる。その勝った理由をネタバラシされてもよく解らない。

カイジの限定ジャンケン、Eカード、チンチロみたいに「あ、そうか!!」と納得できる爽快感がない。

それと夢子のエロ描写は度を過ぎていて終いには鬱陶しくなってくる。ギャンブル描写2:夢子の馬鹿ヅラ描写8くらいの割合か。1期はまだ鈴井君が脇役で中和してくれていたんだが、XXでは出番が激減してしまい、その結果こちらは夢子を始めとする女性キャラのエロ馬鹿ヅラばかりを眺めているような状態になる。もう少しギャンブル性を強くして欲しかった。


21: 「おもしろい」派 2019/05/03 19:14:44 通報 非表示

顔芸が堪らん


22: 「おもしろい」派 2019/06/08 08:31:55 通報 非表示

なんとなく


23: 23コメさん 「つまらない」派 2019/10/20 08:46:04 通報 非表示

おもしろい派のコメントがみっともない。笑


24: 24コメさん 「つまらない」派2020/01/22 09:12:05 通報 非表示

こんな下品なアニメと女王様の様で単に支配したいだけの駆け引きも下手なアニメはないね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で