アニメ『映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS 祝5周年&大ヒット御礼! 全妖怪が泣いた! 奇跡と感動の名場面大放出スペシャル!』はおもしろい?つまらない?

アニメ『映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS 祝5周年&大ヒット御礼! 全妖怪が泣いた! 奇跡と感動の名場面大放出スペシャル!』 おもしろい
おもしろい

147(39%)
アニメ『映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS 祝5周年&大ヒット御礼! 全妖怪が泣いた! 奇跡と感動の名場面大放出スペシャル!』 つまらない
つまらない

222(60%)

39%
60%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2 = おもしろい147票 / 総得票数369

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 映画 妖怪ウォッチ.. 2019年冬アニメ アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/12/31 00:06:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2019/01/08 07:10:14 通報 非表示

何度も地図から日本を削除したり猿真似をして人種差別をしている反日東方神起が主題歌に起用されて最悪

子供向けアニメなのに韓流の刷り込みをしようとしていて怖い

絶対に子供に見せたくない


2: 2019/01/08 20:29:46 通報 非表示

>>1
面白いかつまらないかで語らないのか(困惑)


3: 「つまらない」派 2019/01/08 23:56:58 通報 非表示

面白いか面白くないか以前の問題で糞ですね

面白さで言っても糞ですが


4: 「つまらない」派 2019/01/09 17:26:26 通報 非表示

感動と見せかけたバトル物。
そんなのはもう、ドラゴンボールで
間に合っています。

全妖怪は泣いても、全米は鼻で笑う。


5: 「つまらない」派2019/01/09 20:15:13 通報 非表示

ブロリー面白いよね

それに主題歌を担当した三浦大知は日本語をリスペクトしていて日本で英語の曲が普通に流れてるみたいに海外でも日本語の曲が普通に流れるくらい頑張りたいって言ってて更に応援したくなったわ


6: 「つまらない」派 2019/01/11 18:17:59 通報 非表示

>>5
次の映画はやる夫がでるお

ベジータやる夫

7: 「つまらない」派 2019/01/11 22:07:44 通報 非表示

>>2
そんな奴、関わるんじゃないよ!
嫌韓に聞く耳なんてあるもんか。

今まで支持してきたファンとしてとんだ
とばっちりを食らったし、
起用したせいでかえってネガキャンになって炎上したし、
レベルファイブってとにかく"失敗"を学ぼうとしないよな。


8: 「つまらない」派 2019/01/12 02:10:22 通報 非表示

旧妖怪出せば信頼取り戻せるって、発想が"昭和"だわ。
そんな簡単にホイホイ顧客戻ってきたら、
平成の新規コンテンツ、みーんな潤ってるから。

シャドウの妖怪、子供に嫌われてるくせに出しゃばるな。
新妖怪、出る場所が場違いだ。「モンスト」はあっちだぞ。


9: 「つまらない」派2019/01/13 16:00:05 通報 非表示

大ヒットしてなくて草


10: 「つまらない」派 2019/01/14 01:22:05 通報 非表示

>>9
ヒットはヒットでも、福岡市内だけかも知れませんね(笑)


11: 「つまらない」派 2019/01/14 07:53:54 通報 非表示

>>10
福岡市内?

ベジータやる夫

12: 「つまらない」派 2019/01/14 13:22:56 通報 非表示

レベルファイブは福岡にあるから、社員に何度も鑑賞させて

大ヒットしてるって仕立て上げてるのかも。

悪あがきで工作してるのって寒いよな。


13: 「つまらない」派 2019/01/14 14:53:39 通報 非表示

>>12
パワハラノルマwww


15: 2019/06/15 18:59:29 通報 非表示

まだ見てないから、7月にDVDが発売されるの楽しみ♪


16: 「つまらない」派2019/06/16 18:41:04 通報 非表示

反日東方神起起用で無事死亡^^;


17: 「おもしろい」派 2019/07/14 23:01:54 通報 非表示

これだからにわかは...


18: 「おもしろい」派 2019/07/15 23:24:12 通報 非表示

泣けた


19: 2019/07/29 16:20:09 通報 非表示

大人も泣けるとか言ってたけど、これ泣けるか?後バトルの作画良かった


20: 「つまらない」派 2019/07/30 07:53:12 通報 非表示

おもしろいにしようと思ったのですが、最初に人が死んでいるし、自殺しようとしているシーンがあったので、ちょっときついと思い、つまらないにしました。

おはなしはとてもよくて、最後メッチャ泣けました。


21: 21コメさん 「おもしろい」派2020/01/13 13:18:08 通報 非表示

>>19
あれCGだよ


22: 21コメさん 「おもしろい」派2020/01/13 13:18:25 通報 非表示

いや普通に良い話だし


34: 34コメさん 「おもしろい」派 2021/09/23 17:53:01 通報 非表示

僕的に映画妖怪ウォッチ誕生の秘密だニャン!と映画それいけ!アンパンマン命の星のドーリィと映画ドラえもん新のび太の日本誕生と映画かいけつゾロリZZの秘密と映画クレヨンしんちゃん大人帝国の逆襲ぐらい感動する。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する