アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




328: 325コメさん 「おもしろい」派 2021/10/03 08:07:19通報 非表示

この前BSの再放送が最終回だったんだけど、ほんと粋だね。ラスボス倒してめでたしめでたしじゃなくて、あのエピソード挟んでくるとは先生スタッフさん共に天才。


329: 329コメさん 「つまらない」派 2021/11/11 14:35:53通報 非表示

>>167
見たことあるからこそ叩けるんだろ?ばか


330: 329コメさん 「つまらない」派 2021/11/11 14:39:46通報 非表示

このアニメの信者はこんなクソつまらないアニメ見てる私は本物のアニメおたくだわって通ぶりたいだけ


331: 331コメさん 「おもしろい」派 2021/11/11 23:13:23通報 非表示

>>1
バカなガキは見なくて大丈夫だよw アンパンマンでも見てなw


332: 332コメさん 「おもしろい」派 2022/01/01 19:44:03通報 非表示

>>204
それな


333: 333コメさん 「おもしろい」派2022/01/05 23:30:39通報 非表示

正直ジョジョで一番面白い


334: 334コメさん 「おもしろい」派2022/01/08 06:16:25通報 非表示

>>11
確かに


335: 334コメさん 「おもしろい」派2022/01/08 06:19:49通報 非表示

>>36
4部も5部も面白かった


336: 334コメさん 「おもしろい」派2022/01/08 06:25:50通報 非表示

処刑用BGMが格好いい


337: 332コメさん 「おもしろい」派 2022/01/10 15:19:57通報 非表示

>>10
2部も5部も良いのに!


338: 332コメさん 「おもしろい」派 2022/01/10 15:22:05通報 非表示

>>29
?ジョルノがギャングに見えない?キッズだね


339: 332コメさん 「おもしろい」派 2022/01/10 15:22:22通報 非表示

>>287
大丈夫


340: 332コメさん 「おもしろい」派 2022/01/10 15:23:23通報 非表示

>>31
ジョジョは全部が良いの。4部のことをクソアニメと言うな


341: 332コメさん 「おもしろい」派 2022/01/10 15:25:42通報 非表示

>>44
波紋もスタンドも面白いから、そういう風に言うな


342: 332コメさん 「おもしろい」派 2022/01/10 15:26:48通報 非表示

>>63
それはナランチャが可哀想だよ!


343: 332コメさん 「おもしろい」派 2022/01/10 15:27:42通報 非表示

>>73
カッコいいよね


344: 332コメさん 「おもしろい」派 2022/01/10 15:29:25通報 非表示

>>87
そっか…でも、人それぞれだし仕方ないね


345: 332コメさん 「おもしろい」派 2022/01/10 15:30:23通報 非表示

>>95
ブチャラティをおかっぱなんて呼ばないでよ!


346: 332コメさん 「おもしろい」派 2022/01/10 15:31:37通報 非表示

>>104
ホモじゃないよ


347: 332コメさん 「おもしろい」派 2022/01/10 15:31:50通報 非表示

>>106
いや、面白い


348: 332コメさん 「おもしろい」派 2022/01/10 15:32:14通報 非表示

>>107
カッコいいよね!ミスタ!


349: 332コメさん 「おもしろい」派 2022/01/10 15:40:21通報 非表示

>>110
うるさい


350: 332コメさん 「おもしろい」派 2022/01/10 15:42:06通報 非表示

>>125
キッズは静かにしてろ


351: 332コメさん 「おもしろい」派 2022/01/10 15:43:38通報 非表示

>>140
どこが?全然子供向けじゃないよ


352: 332コメさん 「おもしろい」派 2022/01/10 15:44:20通報 非表示

>>186
面白いね!


353: 332コメさん 「おもしろい」派 2022/01/10 15:46:47通報 非表示

>>155
4部も面白い!


354: 354コメさん 「おもしろい」派 2022/01/13 01:52:49通報 非表示

>>167
それはちょっと違うと思う


357: 357コメさん 「おもしろい」派 2022/03/12 18:01:45通報 非表示

>>292
あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなウラ技で騙し、セーブデータを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!


358: 357コメさん 「おもしろい」派 2022/03/12 18:05:47通報 非表示

>>302
時を消し飛ばせる。例えば12:50と13:01分の11分間を無くせる。


359: 359コメさん 「おもしろい」派 2022/03/20 12:23:33通報 非表示

何だろうワイは原作しか読んだことないねんけどさ

そりゃ面白いよ?でもなんか力抜けると言いますか何と言いますか疲れるんだわ。まぁ、ポルポル君が亀にしがみついて生き残ったってすごすぎてもう、マンガぶん投げだわ


360: 360コメさん 「おもしろい」派 2022/05/07 17:19:14通報 非表示

>>1
この人集中砲火され過ぎ。ここは個人の意見を述べる場所な訳だから、この人なんも悪く無くね?


361: 361コメさん 2022/05/07 17:21:15通報 非表示

>>5
モンキー


363: 363コメさん 2022/07/04 21:22:31通報 非表示

>>290
いまだにゴールドEレクイエムが

よくわからんのです


364: 364コメさん 2023/04/15 12:45:11通報 非表示

話はいいけど、絵柄がなあ...

(絵柄が好きなか方すいません。)


365: 365コメさん 2023/04/20 05:17:42通報 非表示

1コメに信者キレまくってて草

同じ事何回言うねんw


389: 389コメさん 「おもしろい」派2023/06/14 22:49:22通報 非表示

>>299
チー牛が言うから間違い無いのか


390: 390コメさん 2024/03/15 14:57:46通報 非表示

ジョジョの中でつまんない


391: 391コメさん 2024/11/24 04:25:55通報 非表示

ジョジョ5部から飽きてきた


392: 392コメさん 「おもしろい」派2025/02/11 12:10:11通報 非表示

今9部まであるから見切れてない人は多いかもしれんがまぁスティール・ボール・ランは面白い


393: 393コメさん 2025/03/20 13:02:40通報 非表示

ジョジョ最高だぜッ


394: 394コメさん 「おもしろい」派2025/03/31 22:02:45通報 非表示

個人的にはジョジョの作品全部面白いと思うんだけど


396: 396コメさん 2026/01/06 16:21:52通報 非表示

>>330
逆張りっすか?かっこいいっすね!


397: 397コメさん 2026/01/06 17:48:55通報 非表示

主人公サイドは割と殺傷力が分かりやすいのに、暗殺チームのスタンドがあまりに物語のための能力すぎる。暗殺チームなのに老化とか、小さくする、嘘を吐かせるとかほぼ間接的な攻撃ばかり。


398: 397コメさん 2026/01/06 17:50:18通報 非表示

あととりあえず四部もだけど、ヒーラー主人公だと肝心の強敵でもハラハラドキドキしない。特に5部は自分も治せるからあんまり。回復も攻撃手段もいくらでもやり方次第の万能すぎる主人公、なのにさらに最後は戦略を破棄して強化させる矢のレクイエム化チートして解決。ぶっちゃけディアボロがチャリオットレクイエムの影響も受けてスタンドに怯えていた辺り、このまま矢がなくても勝てたように思えて、最後がイマイチ面白くない


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で