アニメ『逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~ Season2』はおもしろい?つまらない?
おもしろい

つまらない

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する面白いけど、ゲームそのまんまだから…これ垂れ流したらアドベンチャーゲームの価値なくなりますよね。古いゲームだからもういいのかなw
初見ながら録画しててまだ手付かずでたまたま帰宅時に放送してた回しか見てないけど難しそうな法廷論争って感じじゃなくドタバタした感じの内容に好感が持てた事より興味を持ったのがキャラ名で後で一気見する事になるけど言葉遊び好きの私を満足させてくれそうな気がしてるアニメ
毎回、証人が犯人でそのまま罪を暴いて逮捕とか壊れたツボの復元具合がおかしいとか弁護士がそこまでするのか等、色々思う所があるけど、子供向けに盛り上げようとしたらこういう感じになるのかと考えてしまう。
なんというか…見ていてちょっと恥ずかしいくらい声が(発声→あと声優さんのせいではなく構成というか)本当にゲームっぽなあと思いました。好きな人もいるからあくまで個人的意見でsから
ゲームのアニメ化だから内容が薄っぺらい((o( ̄ー ̄)o))コナンの前の番組なので、余計そう思う( ̄ー ̄)
「裁判で容疑を晴らす」という事を理解できるのは、「被疑者だからといって犯人とは限らない」という事を理解できる者に限られる。人間的に成長して、「みんなが言うからボクもいじめに加わる」という事を、まったくしなくなった者である。世代でいうなら、だいたい中学生以降であろう。
しかしこのアニメの演出は、幼稚園児向けかと思うほど、登場人物のリアクションが大きい。中学生以上の視聴者に幼稚園児向けの演出を見せるという、不自然なことをするアニメだ。そんな内容では、誰も楽しませることが出来るはずが無い。
どんな視聴者を想定して製作したのだろうか。