アニメ『愛玩怪獣 大暴れスペシャル』はおもしろい?つまらない?

アニメ『愛玩怪獣 大暴れスペシャル』 おもしろい
おもしろい

41(27%)
アニメ『愛玩怪獣 大暴れスペシャル』 つまらない
つまらない

109(72%)

27%
72%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.4 = おもしろい41票 / 総得票数150

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 愛玩怪獣 大暴れス.. 2019年冬アニメ アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/12/31 00:01:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派 2019/03/30 18:42:34 通報 非表示

実験的作品とでも言っておけば(言ってるかどうかは知らんが)違いの分かるオタクwが支持すると勘違いしてる人間が作ったようなつまらん作品


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2019/11/04 02:21:11 通報 非表示

とにかくギャグセンスが高い!w

「お〇っ〇飲め!」って辺りで(あぁ…これダメなやつだ)とは思いましたがところがどっこいギャグセンスが高すぎて可愛さとかどうでも良くなるw

だけど、最終回の終わり方がちょっと微妙というか…

正直「で?オチは?」とは思ってしまったが、とりあえず説明できないくらいギャグセンスが高いから見ることをおすすめしたいw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する