界の絵は1700円で描けるッ。

14 2023/08/13 16:59

https://tohyotalk.com/question/547872

15いいねもらったんでね、なんかしますよッ!!🙃

これは天使ちゃん描いた時に使った画材なら何やらーッ✨

ちなみにシャーペンと消しゴムと左端のコピックとシャーペンの隣のペン以外はセリアで買えるでっ

どーせなら天使ちゃん20いいねくらいまであげちゃってくださいなッ✌️

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 1700円

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/13 16:59:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 界あづま @sakai_816 2023/08/13 17:01:00 通報 非表示

コピックちゃんとしたの揃えたら破産するわッ


待って!

カービィの消しゴムとシャーペンある!!

めっちゃ可愛い…!


3: 界あづま @sakai_816 2023/08/13 20:16:44 通報 非表示

>>2
去年のクリスマスかなんかで貰ったヤツやよーッ✌️


>>3
そうなの!

いいねー!!

カービィかわいいよね!!!


5: 界あづま @sakai_816 2023/08/13 20:19:21 通報 非表示

>>4
いいよ〜ッ🫶

かわいいよねぇ〜✨わかるっ


>>5
ねー!

だよね!!!よかったー!


カービィの消しゴムなのちょっと笑った


8: 界あづま @sakai_816 2023/08/16 17:44:08 通報 非表示

>>7
可愛いからありあり〜👍


画像・吹き出し
タグ: 1700円

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する