GIF出来てるかのやつ

26 2023/08/13 21:46
画像は投稿者により削除されました

うーん出来てねえっすね()

まあこんな時はファイルなう(((((((

どぞ→ https://d.kuku.lu/7d653mhwb

ps、ファイルなうでも動かなくなりました(泣)

いいねを贈ろう
いいね
26

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: GIF

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/13 21:46:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わたしもぎふ投稿しても全然動かないんだよねーwどうしたら動くのか…()

おめめが!すごく!小さめで!可愛いです!!


>>1
あれーー飛んだら動かないんだけどごめんね😭

GIF動かないよねw


>>3
とーとってどうやったらぎふ動くんだろう…w


2: @boku1125 2023/08/14 00:30:38 通報 非表示

猿山、、だと?神ですねありがとうございます

フォイルなう時間制限とけたら見させてもらいますわ


>>2
なんか飛んだら動かないんだが、、、すまそ😭


7: @boku1125 2023/08/15 00:03:02 通報 非表示

>>4
wwww全然大丈夫

頑張ったのはなんとなくだけど伝わるから


5: 鮪@つな @ar27 2023/08/14 22:07:44 通報 非表示

あれもうなおったのかな?

うちみれたよ!うごいてたよ!!おめめぱちぱちしてた!!かわしおす!!!


>>5
うおおおお良かった、、、😭

ありがとおおお😭✨


10: 柑橘かぼす @Kankitu 2023/08/17 19:09:47 通報 非表示

>>9
動きました!?


>>10
動いてます!瞬きしてます!


画像・吹き出し
タグ: GIF

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する