暇だし話そ!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/14 10:14:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コメントしてね!


>>1
こんにちは!


>>2
こんにちは!


>>3
やっほ~


>>5
なにはなそうか?


>>6
話題振って欲しいなw


>>7
う~ん?

名前の由来?


>>8
あー自分名前に由来とかないんだよな


>>9
え!?絶対あると思ってた!


>>10
美音さんは?


>>11
えっとピアノ弾いてたら思いついた


>>12
ピアノできるんだ


>>13
うん!

片手しか引けないけど、アイドルとか弾ける


>>14
尊敬するわぁw


>>15
尊敬はしなくていいよ!!w


>>16
俺ピアノ習ってたけど5年間くらいで辞めたしw


>>17
そうなんだ!本読んでた時に知ったんだけど、ピアノしてると頭がよくなるらしい


>>18
頭いい人の大半はピアノ習ってるとかなんとか


>>19
なんだよね~


>>20
もう楽譜見ても片手ずつしか弾けない


>>21
うん、

片手勢ですw


>>22
弾ける人すごいよなぁ


>>24
才能と努力なのかなぁ


>>25
そうかもね~

今は趣味で弾いてるな


>>26
俺もそういう趣味作りたいなぁ


>>27
わたしあ、読書かな


>>28
俺はもうYoutubeとゲームしか…


>>29
あ~、、、

そっか

最近そればっかだもんね


>>30
おかげさまで成績下がり気味w


>>31
ww

わたしもかな!w


>>32
もうどうでも良くなってくる


>>35
話そ話そ!


>>37
暇すぎる


>>39
前も言ったけど暇ほどの苦痛はないわw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆