ID VS 輪入道これ痺れるわ

3 2023/08/15 02:25

これめっちゃ心に沁みるわ…

「なんで笑ってるヤツの顔がいいか教えてやる その何十倍も涙流したからだ」

「ブン曲がってなかったら真実に辿り着けねぇ奴の言葉なんて信じるな」

「神は居るんだ どこにいるか教えてやる ココ(心)に居るんだよ」

輪入道カッコよすぎ!このバースを今生きる人に聴いてほしい

というかこのバトルを観てほしい

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: IDVS輪入道これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/08/15 02:25:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する