なにふぁむ集合!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: なに ぁむ集合

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/15 10:11:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>2
大ちゃん良いよね!!

同担拒否だったらごめんね🙏


>>3
もしかして大吾担?


>>4
一番は謙杜くんだけど2番目に大ちゃんが好き!


>>5
なるほど~長尾謙杜もいいよね


>>6
うん!好きなコンビはみちなが!でも、だいきょへも好き〜


>>7
だいきょへっていうんや〜


>>8
きょへだいって言う??


>>9
うちはそうやっていう


>>10
コンビ名って迷わない??どっち先に言うか


>>11
そ〜う?うちはみんなが呼んでいるコンビ名で言ってる


>>12
友達によって違うんだよね…

少クラ見てる??


>>13
最近なにわ出てたっけ?


>>13
最近は見てないなぁ〜


>>15
ちょっと前少クラのサチアレで伝言ゲームみたいなとこあるじゃん?そこで、はっすんときょへがキスしそうになってた笑(分かりにくくてごめんね🙏)


>>16
マジ?見てみよ〜


>>17
「あら5めん」ってとこあるじゃん?そこではっすんがきょへに謝ってた


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆