プーコ!なにしてるのぉー

4 2022/10/06 22:19

こらあープーちゃん足引っ掻くなあああ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プーコ なに

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/06 22:19:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


足引っ掻いたなぁ


2: 2コメさん 2022/10/06 22:45:48 通報 非表示

>>1
けもじゃもじゃだね


>>2
垢持ってない人って大体の人が悪口言うよね


8: 8コメさん 2022/10/07 20:22:32 通報 非表示

>>3
毛が生えてる=悪口 とは?

意味がわかりません

そう判断した根拠をどうぞ


30: 30コメさん 2022/10/07 20:41:08 通報 非表示

>>15
あなたに質問していません

日本語読めますか?

can not you read Japanese?


>>30
それはあなたは日本語が読むことができませんでしょ?あと日本語の意味わかってるしwそんなこと言うてるあなたの方が日本語わかってないと思う


10: 8コメさん 2022/10/07 20:23:54 通報 非表示

>>4
そのままの意味です。日本語読めませんか?

    can not you read Japanese?


>>10
そんなことないですけど?あなたこそ逆にどうですか?日本語わかりますか?


31: 30コメさん 2022/10/07 20:41:59 通報 非表示

>>14
エビデンスの話に対してまともな返しができていませんよ。言葉を理解できないんですね


>>31
垢かえるのやめてくれない?

自演失敗してるからやめたほうがいいよ〜


39: 39コメさん 2022/10/07 20:45:57 通報 非表示

>>36
すみません。垢は変えてません。アカウント作ってないのでwwww

自演?してるつもりありませんが?鼻の流れからして続きとわからないのでしょうか?

あ、そうでした失礼しました。あなたたち頭が悪いから理解できないんですね。すいませんw


>>39
だめだこりゃ イキリキッズは民度低い。


>>39
うわあなにこいつ、、、じぶんのことしか考えてない代わりに人のこと煽ってる、、、ウザ


>>36
それな〜8コメさんって普通にバレてるしw


>>31
じゃあ質問していい?あなたはちゃんと言葉を理解できてる?できてない?


>>10
そのまま言い返しますね。

あなた日本語読めまs?読めないの?乙っs(爆笑


>>19
多分8コメさんは日本語読めないと思う


33: 30コメさん 2022/10/07 20:42:09 通報 非表示

>>26
根拠は?


>>33
頭悪っそwww


>>33
うわあ、煽ってて草


32: 30コメさん 2022/10/07 20:42:04 通報 非表示

>>19
エビデンスの話に対してまともな返しができていませんよ。言葉を理解できないんですね


>>2
女の人だって毛生えるよ?


>>6
それな。2コメさんもあるはずなのに


11: 8コメさん 2022/10/07 20:24:23 通報 非表示

>>6
剃らないんだなーって

周りからああやって思われてそうだなーって

思っただけだよん


>>11
いやあなたもそう思われると思うけどね


9: るう❢ @Ruukun2022/10/07 20:23:44 通報 非表示

>>2
女は毛が生えないっていう妄想をしてそう


12: 8コメさん 2022/10/07 20:24:41 通報 非表示

>>9
してませんw


13: るう❢ @Ruukun2022/10/07 20:26:31 通報 非表示

>>12
すぐ返信きた

おもしろ


23: るう❢ @Ruukun2022/10/07 20:34:16 通報 非表示

>>21
ねw


>>9
それなしてないとか言うてるけど絶対妄想してるわ。


言い返せなくなった8コメ可哀想w

(誤字った笑


>>25
それなw日本語読めなくなったんじゃない?


>>37
ハハハハハハハw


35: 30コメさん 2022/10/07 20:43:28 通報 非表示

馬鹿馬鹿しい

くだらない

こんな馬鹿が日本には居るんだな

ミナミとかこのトピで私と話した相手はなんでこんなにも頭が悪いんだ、


>>35
はい?なに?自分からかかってきたくせになんか言いたいの?


43: 43コメさん 2022/10/07 20:51:02 通報 非表示

>>42
質問もまともに答えられない。文章の理解もできない人に言って何か発展がありますか?


>>43
はい?あの、こっちも質問していい?なんであなたはこんなことするの?


>>43
あれ?あれから全然返信が来ないんだけど?あっwもしかして日本語わからなくなった?


>>35
私って言ってるけど あんた男でしょ?www


>>35
あんたのほうが馬鹿なんじゃない?

あっ💡 そっか、、、自分に言ってたんだね、、、

返信してごめんねえ


>>52
そうだそうだ


>>35
ねえ僕?もしかして自分に言ってるのかなぁ?👶🍼


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: プーコ なに

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する