明日は俺バースデー

3 2023/08/15 20:08

自分で描いといてなんだけどこっわトピ画のこいつw

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 明日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/08/15 20:08:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まっじでこっわwww


たんじょーする


>>4
トピ画から圧が漂ってくる


>>7
うんw

        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..誕生日おめでとう. |☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.


>>15
うっわすごおおおい!!


3: 界あづま @sakai_816 2023/08/15 20:16:01 通報 非表示

こわッ😱


8: 界あづま @sakai_816 2023/08/15 20:26:59 通報 非表示

>>5
夢出てくる系じゃんけッw


太陽ですね分かります()


>>11
伝わる狂気と圧が太陽w


>>13
「祝ってくんない?」www


>>14
祝わないと○しますわよ感


>>17
どっかの英雄さん「祝うかばーか」Jea陽「は?」


>>18
界隈またいで戦闘始まりそう()


>>19
始まりそうだな確かに〜


>>20
あ〜恐ろしい…

でもAUだったら平気でやりそうだなぁ


>>21
確かに〜、あぶねえあぶねえ〜


>>22
あー怖い怖い…

戦争やめてほしいのだよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 明日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する