雑談んんんんんんんん('ω')
コメントしよう!
>>6013
あっ…そうだよね…わたしの声なんか興味ないない.何考えてんだよ.こんな方に喋れるだけでも感謝せんと..調子乗りすぎた。。。
>>6019
ちゃうよっ!!!聞きたい?って聞かれたからいえーいって言ったんや…
声キモい人なんかいないさ
>>6023
ひでぇ
でも、アンチだもんテキトーなこと言いやがる連中のことなんざ気にしなくていーんや
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

