ここは色んなレスをしていい自由なトピックだあっ
そして君たちに知らせがある
"なにかを愚弄していい"というルールは撤回された
とにかく話題は愚弄にならないならなんでもありだ
愚弄をしないのならどの語録も使っていい
ただしTOUGHシリーズに登場する鬼龍だけは愚弄していい
鬼龍以外を愚弄したら死神医療班の"奪命車"が現場へ急行するからな
ミスター>>1 元スレを晒してタフカテに人を呼び込んじゃっていいですか
>>8 >>9 ○す…
ミスター>>1 元スレ晒してタフカテに人を呼び込んじゃっても良いですか
何故鬼龍への愚弄を許したんだろうか
ここまで一般タフが>>2だけってそんなんアリ?国民的大人気漫画タフシリーズの読者としての自覚が足らんのとちゃう
>>14ごめんて
ってかわいいですよね
しゃあっ
あかんやん 一般人に猿を植え付けようとしたら
マネモブも悲しむで
はーっ鬼龍よ○ね!
ムフフ...
おお
はーっピカチュウをなでなでしたいのぉ
ここもまた死人のように生きるクズどもに満ちている