あなたのオリキャラ描かせてくださいっ

5 2023/08/17 09:41
画像は投稿者により削除されました

ー描いてほしい人は最後までよく読んでくださいー

まず大前提

男の子、獣人はかけません

女の子のみでお願いします🙌

気分で締め切ります

多分描くとしても1〜3枚くらいです

オリキャラの資料はファイルなう、もしくはアルパカゲットで送ってください

ポーズ指定は無しでお願いします💦

お渡ししたイラストは投票トーク内での使用でお願いします🙇‍♀️

最後に

全身絵はまだまだ勉強中なので描けません✒️

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: あなた オリキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/17 09:41:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かいてほしいかも


5: ʚ 梓 ɞ @Mint_ 2023/08/17 18:41:04 通報 非表示

>>2
了解しました🫡

資料など送っていただけると助かります🙌


>>5
二人でペア画とかいけます…?


9: ʚ 梓 ɞ @Mint_ 2023/08/17 18:56:07 通報 非表示

>>8
複雑なポーズじゃなければいけますよ〜


>>9
わかりました!相手のほうにもキャラデザ聞いてみます!

明日中には送れると思うので、


12: ʚ 梓 ɞ @Mint_ 2023/08/17 19:52:53 通報 非表示

>>11
はーい、了解しましたっ


3: もゆ。 @moyu131 2023/08/17 11:38:12 通報 非表示

描いてほしいです!!


6: ʚ 梓 ɞ @Mint_ 2023/08/17 18:41:23 通報 非表示

>>3
了解ですっ

資料送ってもらえると嬉しいです🫶


17: もゆ。 @moyu131 2023/08/18 15:57:24 通報 非表示

>>6
どこら辺まで描いとけばいいですか?((


18: ʚ 梓 ɞ @Mint_ 2023/08/18 22:07:38 通報 非表示

>>17
んー

服は一応上下(例:青色のTシャツとピンク色の短いスカート)みたいな感じで描くor教えてほしいかな

でも私全身絵描けないから上の服だけ描いてくれるのでもOK


19: もゆ。 @moyu131 2023/08/19 06:17:06 通報 非表示

>>18
服はダボッとした黒いパーカーかなぁ

下は描かなくて大丈夫です!

あと教えることある?((こういうの初めてで分かんなくてごめんね!


20: ʚ 梓 ɞ @Mint_ 2023/08/19 19:08:51 通報 非表示

>>19
了解しましたぁ🫡


21: もゆ。 @moyu131 2023/08/19 19:36:25 通報 非表示

>>20
お願いします!!


22: ʚ 梓 ɞ @Mint_ 2023/08/22 15:02:38 通報 非表示

>>17
あと聞き忘れた💦

目の色と髪の色、髪型教えてっ


23: もゆ。 @moyu131 2023/08/22 15:08:52 通報 非表示

>>22
色はなんていうんだろ?カラーコードいい?

肩よりちょっと下ぐらいで巻いてほしい...!


24: ʚ 梓 ɞ @Mint_ 2023/08/22 15:21:14 通報 非表示

>>23
カラーコードオッケーです、、!

https://d.kuku.lu/8van44x75

みたいな髪型でしょうか,、???(ピクルーとかで作った画像あれば嬉しい)


25: もゆ。 @moyu131 2023/08/22 21:37:59 通報 非表示

>>24
そんぐらいで大丈夫です!

#C10e49この色ですw


良ければ描いて頂きたいです🙇🏻‍♀️

梓さんの絵大好きなんです…


7: ʚ 梓 ɞ @Mint_ 2023/08/17 18:42:26 通報 非表示

>>4
えっ神絵師のりふ様に褒められた、、😇ウレシスギル

資料送っていただけると嬉しいです〜


13: ʚ 梓 ɞ @Mint_ 2023/08/17 19:54:51 通報 非表示

>>10
ありがとうございます〜🙏

このキャラの後ろの髪ポニテか下ろしておくかどちらでもいいですか〜??


>>13
下ろしておいてくれると嬉しいです…!


15: ʚ 梓 ɞ @Mint_ 2023/08/17 20:03:35 通報 非表示

>>14
了解しました〜!


>>15
ありがとうございます!!

楽しみにしてます🌟


26: 東雲 _ 雫. @Shizu2023/08/27 19:33:29 通報 非表示

お願いしたいです…!


27: ʚ 梓 ɞ @Mint_ 2023/08/27 21:39:20 通報 非表示

>>26
いいですよ〜👌

目の色、髪の色、髪型、服、その他小物、、など教えてくれると助かります〜

(資料送ってもらうのでもOK)


28: 東雲 _ 雫. @Shizu2023/08/28 09:03:39 通報 非表示

>>27
ありがとうございます✨

目の色⇢至極色(ないと思うので似てる色で良いです)

髪の色⇢下の方だけ至極色

髪型⇢肩の少し下で下ろす(ストレート)

服⇢https://d.kuku.lu/fjeswy3re

小物⇢ヘアピン✗⇠こういうやつ.

前髪はアイコンに似せてくれると嬉しいです!肌はやや白めでお願いします!表情は微笑むくらいで。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する