直感的にどう思いますか?
私は赤です
黄色のスイカも有る
>>3黄色も美味いよね〜
ちなみに私は緑です。
スイカは白色に決まってるだろ!
>>7.
食べる部分が赤だから
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。