まっシー

5 2022/05/25 17:23
画像は投稿者により削除されました

むくとまっシーの遊び場の私,まっシーでございます

*チャームポイント*

・イヤホンをつけている

・風船ガムを食べている

・キャンディーを食べている(風船ガムも食べてるから虫歯になるぞ)

・靴下に♡が付いている

・シュシュ

他にもある

   【むくver.】

https://tohyotalk.com/question/345272

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/25 17:23:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


上手くなくて草()


>>1
それは何が上手くないんですか?

なんのこと言ってるかわからなくて・・


>>2
目が大きい もうちょっと目を離したほうがいい


>>2
返信なしかよわら((


5: ➷ _maaru✰ @maaru 2022/05/25 17:31:33 通報 非表示

>>3
アンチかと思ったら普通にアドバイスしてくれるいいやつだったw


>>5
今もう違う描き方してる


>>5
それなw


>>5
私が言わないとみんなうまいうまいっていうでしょ?笑()


9: ➷ _maaru✰ @maaru 2022/05/25 17:32:55 通報 非表示

>>8
まぁねw


10: ➷ _maaru✰ @maaru 2022/05/25 17:33:31 通報 非表示

>>6
おぉー٩( ᐛ )و頑張れ


>>1
可愛いじゃん!!

なんでそういう事言うの⁉︎


>>4
いくらなんでも言いすぎだと思う


>>13
目のバランスどう見てもおかしいでしょ笑


>>15
それは人の意見だから


>>16
人の意見を言っただけなんだけど笑


>>17
そうだけど下手はひどいと思うって言ってんの


>>18
下手って言ってない笑

ちゃんと見て言えよ


>>19
もういい

ミュートするね

まっシーの悪口言うやつ私が許さない


21: 璃來くん @akane1639 2022/05/25 17:50:50 通報 非表示

タームポイントって?


>>21
あ,誤字ってた


>>20
勝手にしとけ笑


>>23
さよならぁー笑笑


>>24
ばいー


>>22
あら

可愛い(きしょ)


>>26
アイコン変えた?


>>27
変えたぁー

可愛いでしょー!


>>28
のぞいてるやつ?


>>29
今応援してるやつ!


>>31
ミクちゃんのトピのコメントアイコンが壁からのぞいてるやつだったからそれにしたかと思った


>>32
あーね

変えた!


>>27
本当だー!


>>32
コロコロ変わるから、、


38: ➷ _maaru✰ @maaru 2022/05/27 17:48:47 通報 非表示

>>37
だってこの人アドバイスしてくれたいい人じゃん?たしかに下手はストレートすぎたかもだけど…

訂正w下手とは言ってない。


>>38
そうだけど、、、

まっシーも私も傷ついてるから、、、、


40: ➷ _maaru✰ @maaru 2022/05/28 20:39:23 通報 非表示

>>39
まっシー傷ついたの⁇


>>40
傷ついてるかもしれない


42: ➷ _maaru✰ @maaru 2022/05/28 21:44:27 通報 非表示

>>41
そりゃそうだけど、

まっシーもアドバイス聞いて納得してるみたいだしオレらがどうこう言う必要無いと思うのだけど…


>>42
まっシーが納得してるならそれでいいけど、、


>>26
☺️☺️☺️☺️☺️☺️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する