赤村ハヤト(人狼サバイバル)は好き?嫌い?

赤村ハヤト(人狼サバイバル) 好き
好き

90(78%)
赤村ハヤト(人狼サバイバル) 嫌い
嫌い

25(21%)

78%
21%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.9 = 好き90票 / 総得票数115

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 赤村ハヤト(人狼サ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/16 07:17:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/05/15 18:19:31 通報 非表示

人狼サバイバルの主人公ハヤト君についてです

個人的に好き嫌い分かれる主人公だと思うので作りました(そもそも読んでる人少ないかもだけど)


2: 1コメさん 2022/05/15 18:23:32 通報 非表示

画像を1巻と10巻にしたのはテキトーです

(10巻でハヤト君のキャラ崩壊してるとか言わない)


3: 1コメさん 2022/05/15 18:47:09 通報 非表示

あっあと、

その結果を選んだ理由も教えて欲しい!


4: 4コメさん 「嫌い」派2022/05/16 10:14:22 通報 非表示

少し言い方悪いけど、

もともとあんまり好きじゃなかったけど10で嫌いになった


5: 1コメさん 2022/05/18 17:10:24 通報 非表示

何か

二人しかコメントしてない

誰も来ないw


6: 6コメさん 「好き」派 2022/05/18 17:35:01 通報 非表示

私はどちらかと言えば好き


7: 4コメさん 「嫌い」派2022/05/18 20:09:10 通報 非表示

どういうとこが?

(嫌い派だからって責めてるわけじゃないから!)


8: 4コメさん 「嫌い」派2022/05/18 22:48:59 通報 非表示

>>6
どういうとこが?

(嫌い派だからって責めてるわけじゃないから!)


9: 9コメさん 「好き」派2022/07/20 10:30:26 通報 非表示

赤村ハヤトは好き派。理由は運動神経が良い所が好きだからかな。10巻で好感度下がったのはウサギの方。


10: 10コメさん 「好き」派 2022/08/01 11:47:57 通報 非表示

10で好感度下がるのはおかしくない?もっとちゃんと読みなよ。ハヤトはウサギを大切に思ってるし、それに対してウサギは結構冷淡?な感じで決断力あるし感情的にならないからゲームをうまく進められる。たしかに10でウサギの冷酷さはめっちゃ出たかもね。でもそれこそウサギの短所?であり長所なんじゃないかな。あ、11読んだ?ハヤトたちがお亡くなりになられた、、、カラスくん頑張れ!


11: 4コメさん 「嫌い」派2022/08/02 15:10:01 通報 非表示

私が10巻でハヤトの好感度下がったと感じたのは、

キツネの墓に必要だろ?とか、

お前はその他大勢なんだよ、とか

冷酷通り越して何か…と感じたから。

キツネの墓に必要だろとか、○ねって言ってんのと同じだし流石に言い過ぎだろ…って思うのと、

9巻で、「おれとウサギはどっちが上だとか関係ない」「でも、伯爵とだけはどっちが上かはっきりさせたい」と言っていたのに、

10巻でフクロウをその他大勢というところは、心の中に蓋していた考えでも考えは考えだし9巻のあれは綺麗事だったのか?って思う。


13: 13コメさん 「好き」派 2022/08/31 14:50:07 通報 非表示

>>11
それは悪魔に憑依されてたからね、、、

勝利を目的に行動するわけだから


14: 13コメさん 「好き」派 2022/08/31 14:50:50 通報 非表示

最推しです

はよウサギちゃんとくっつけ((


15: 4コメさん 「嫌い」派2022/09/01 08:33:50 通報 非表示

>>13
憑依されたと言っても、その人はその人のままで、別人になるわけじゃないと思う。


16: 16コメさん 「好き」派2023/02/18 22:47:50 通報 非表示

個人的には好き寄り。

10巻のフクロウとの発言で嫌いな人とかそもそもそれ以前に嫌いな人とかもいるだろうけど中学一年生って設定が活かされた大人になりきろうとしてもなりきれない感が出てるしなろう系みたいな感じじゃなくて人間臭さが出てるのが好き。

10巻のあれは物語的に命懸けのゲームで感覚麻痺した結果として芽生えた気持ちに蓋をしてたけど悪魔が勝利のために引き出したってところだと思うよ。

設定はファンタジー的なのだけどもキャラクターそれぞれは人間味が強いから好き嫌いは分かれると思う。


17: 17コメさん 「好き」派2023/06/07 18:20:29 通報 非表示

ハヤトくんが最推し!かっこよすぎ!


18: 17コメさん 「好き」派2023/06/07 18:21:56 通報 非表示

>>14
私も最推しはハヤトくんです!


19: 13コメさん 「好き」派2023/06/08 06:32:03 通報 非表示

>>18
ナカーマ((


20: 20コメさん 「好き」派2023/07/31 20:32:25 通報 非表示

ハヤトかっこいい


21: 21コメさん 「嫌い」派2023/08/12 20:23:43 通報 非表示

嫌いよりかな。

ウサギ推しだから、最後にいいところ持っていかれる感じが気に食わない。

主人公を活躍させた方が物語的には盛り上がるのは分かっている。それでももう少しだけ他のキャラの活躍や成長が欲しかった。

なろう系みたいにむやみにチート能力を持っていないからこそ、主人公補正のようなものが出ている感じがしていや。

なろう系みたいにチート能力を持っていた方がまだ好きになれたし、好きなキャラの出番が減るのも割り切れたと思う。

それと主人公補正を表向きにはハヤトが考えて動いているってされるのがいやかな。

主人公補正があるのならもっと前面に出してほしかった。

そしたらまだ好きになれた気がする


22: 22コメさん 「嫌い」派2023/10/21 00:33:21 通報 非表示

最後に機転効かせただけで勝ったかいがいくつかあったんですけど、そのせいで狼陣営側の努力が粉にされているっていうか。

人狼サバイバルってハヤトの為にあるんじゃないかって思っちゃいますね……


23: 23コメさん 2023/10/24 22:17:13 通報 非表示

一巻で最後ウサギを退場させたところとか。

反省しても二巻で守り切れなかったところとか。

ほんとなんなんだろって思う。


24: 21コメさん 「嫌い」派2023/10/24 22:21:14 通報 非表示

汐浜の人たちに対する理解のない行動。

あれが一番無理。

ゲーム終わってからも汐浜の人たち助けなかったじゃん。

それは自由だけれど、主人公ならせめて助けるそぶりぐらいみせなよ。

境遇知ってたでしょ、君。

汐浜の人たち助けたカラスならまだしも、なんでこの人が主人公しているんだろう。


25: 23コメさん 2023/10/24 22:24:48 通報 非表示

嫌いです。

汐浜に対して→人よりつらい思いをしていても、命がけのゲームに参加するのは偉いことじゃない。
カラスに対して→命<勝利 っていう公式が許せない

って。
それは別にいいけれどさ。
自分、命がけのゲームで勝ちまくっていたのに対し、散々いきっていたよね?
九巻時点ですでにその兆候があったよね。
人に命は大事って考え押しつけといて、命がけのゲームを開催する伯爵倒そうとして、自分はこれですか?
別のスレで他の人も言っているけれど、矛盾ばっかりで結局自分がよければという自己中心的な考え方の持ち主じゃん。


26: 23コメさん 2023/10/24 22:34:08 通報 非表示

>>25
まー、矛盾した人は現実にもいるけどさー。

だったら、主人公するなって話。

自分が偉いとか考えず、真面目に伯爵倒そうとしている他のキャラたちがかわいそう。


27: 23コメさん 2023/10/24 22:39:48 通報 非表示

>>11
横から考察失礼。

きれいごとだったっていうか、そもそも九巻時点でハヤトには多分【おれとウサギは最強】っていう感じの深層意識があって、その深層意識によってあの発言をしたんだと思う。

あのセリフは別視点から見れば、『おれとウサギと伯爵以外関係ない』ともとれるし、あのセリフにほかの参加者の名前が出てきていない時点で、ハヤトはすでにその時点でほかの参加者を見下していたと思う。

ハヤトの中では、言葉をうまく変えただけで、九巻の言葉も、十巻の言葉もあんまり意味は違わないんじゃないかな。


28: 28コメさん 「嫌い」派2023/11/23 21:08:54 通報 非表示

他の人より明らかに目立っているじゃん。

実力もカラスの方が上なのに、カラスが執着する理由が分からない。

カラスだって今までの対戦で負けた相手には執着していないじゃん。

それが何でハヤトがきたとたん、執着しだすわけ?キャラ変でしょ。

作者の方ハヤトを明らかに贔屓しているじゃん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する