そのただよー
皆久しぶりだね!仲良くしてた人はもう大体浮上してないみたい!俺ももう浮上しないと思うんだけど、前のパソコン開いたら急に思い出しちゃってやりたくなったんだよねー- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-
もう高3だよーみんな頑張ろうねー
いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
タグ: ただ
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
