りふさんの線画お借りしました!

20 2023/08/18 20:16

いれいすのいふさんの線画を塗らせていただきました!

線画がちゃんと閉じてあってとても塗りやすい線画でした…ありがとうございます!

(背景手抜きでごめんなさい🙇)

↓りふさんの線画のページ

https://tohyotalk.com/question/549332

いいねを贈ろう
いいね
20

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/18 20:16:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@rh_2o7

素敵な線画塗らせていただきました~!


>>1
えっえっえっえっえっとめっっっっちゃ好きです!!!😭😭😭色合いセンスありすぎるし服のしわ上手すぎるし肌のツヤ(?)も綺麗すぎるし髪の毛も塗り方大好きです😫🫶🏻背景手抜きって書いてあるのにめちゃめちゃ綺麗、手抜きとは思えない…!!保存良いでしょうか?😭

本当に素敵に塗ってくださって有難う御座います!!!


>>2
たくさん褒めてくださりありがとうございます…😭保存OKです!

また機会があったらぜひ塗らせていただきたいです🥰


4: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/18 23:28:20 通報 非表示

うまっっっっっっ
好きな絵師さん同士最高かっ

りふちゃの神線画とあさだちゃのはっきりとした塗りで、ifさんの色気たっぷりっす…ばちくそかっこ良いです😇😇


>>4
ゆずちゃありがとっっっ

神絵師様の線画塗れて最高だった…😭

本気で塗ろうと思ったのにアニメ塗りっぽくなって悲しい…😢次回はもっと細かく塗れるように頑張りたい!

ゆずちゃの線画もまた塗ってみたいな~((


5: 海月 伊吹 @c875108 2023/08/19 08:44:05 通報 非表示

いやうますぎるよ!!

手がてかてかしてていい(?

服の質感とか表現するのうますぎない?!

りふさんとあさだ丸のコンビとか最強じゃん!


>>5
手にもハイライト入れてみた!

しわとか苦手すぎてめちゃくちゃごまかしてますわ…()

りふさんの線画塗れて超最高だったよ…😭


画像・吹き出し
タグ: 線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する