「今の」らぶふれについて、全てお話しします

8 2023/08/18 20:58

こんばんは、らぶふれ黒色担当の睦月るーらです。

「大体中の人るーらばっかりやな」というDMをいただいたことをきっかけに、この文章を書いています。

はい、その通りです。大体、というか今は絶対といっていいほど中の人はるーらです。らぶふれに何が起こっているのか、メンバーのこはp@kohap_58pの方から話してほしい、という要望があったので、全てお話いたします。

まずメンバーについて。らぶふれには、公式垢を作成した時点で6人のメンバーが居ました。まず、今の中の人、睦月るーら@kyoujurouです。まあ見ての通り、浮上していますが、普段は部活や、精神状態の問題によりほとんど夏休み限定での浮上です。夢霧@mokamokamokamo、ゆう@you20090710は、それぞれ家庭の問題で浮上できていません。夜夢ちゃん@xi_x1_とは、現在連絡が取れておらず、どういう状況かがわかりません。零@rei1028は、ほとんどるーらと同じく学校が忙しい、というのを前に話していたのでそれが理由だと思われます。そして、こはp。本人からDMをいただいているのでそのまま載せます。「お久しぶりです、何も無く勝手に無期限活動休止にしてしまい、そしてそれを何ヶ月も言わなくて本当にごめんなさい…今、らぶふれの活動はるーらがしていますか?だとしたら本当にごめんなさい…私もこの活動に戻りたいのですが、最近はTwitter(X)でもこちらも結構ありこちらでの活動は未だにキツイです、それに、急な話だけど、僕に彼女が出来ました、僕はこの子と一緒に居たいと思うので、凄い自分勝手な話だけど、もし、この先将来活動に影響が出るかもとなったら、脱退する形になってしまうかもしれません、それにもうひとつが、その彼女も僕と同じ歌い手志望で「一緒にやらない?」と言われました、なので、少し考えたいとも思いました…なので、僕の状態を少し、公式でも言ってもらえてもいいかな?本当にごめんね、自分勝手で私、最近とーとがバグで使えなくなって、今は何とか使えてんだけど、できないんだよね、だから、嫌だったらいいけど、お願いします、長文送ってごめんね、これからも頑張ってね」

それぞれの理由で、らぶふれは現在活動ができていません。このような状況下ですが、2周年の告知や企画も、メンバー不在の間はるーらを中心に、できるメンバーで行っていこうと思っています。

急なお知らせでしたが、ここまで見てくださったことに感謝いたします。これからもらぶふれをよろしくお願いします、というのには違和感がありますが、まあしばらく見守ってやってください。

それでは。長文失礼いたしました。

黒色担当 睦月るーら

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全てお話し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/18 20:58:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うわぁー

まとめてくれてありがとう!!

これからも応援してる( ˘ω˘ )


>>1
ありがとうございます…( *´艸`)

よろしくお願いします


3: 3コメさん 2023/10/07 11:22:07 通報 非表示

>>2
testiiにも同じものが投稿されているんですが、本人がやったものでしょうか?


>>3
返信遅れてしまい申し訳ございません。

ただ今確認してまいりましたが、断じて、るーら本人が作成したものではなく、誰かの「なりすまし」です。

混乱させてしまったことを深くお詫びするとともに、お知らせくださったことを感謝いたします。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する