ちょっと新しいトピで!

7 2023/08/19 00:17

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙9位

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/19 00:17:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おぉ〜おめでと!!!


>>3
ありがとねー、こさめと同じとか嬉しすぎる


>>4
おめでと!僕ももっと生きる様に頑張るわ!


>>6
うん!頑張って!!全力で応援する…!!


>>5
おいヤバい奴おるって


>>7
お前嫌い勝手に死んどけ


>>8
竜を龍って書くのはモンハンでは処刑案件ぞ?


>>13
ナリスミュートしてもう一回トピ作る!

ディノ一旦ミュートして!


>>18
できたらでいいけどプロフィール書いて拡散よろ


>>20
おっけーーやっとくわ


>>22
あざーす、トピちゃうくてディノのナリスのこと拡散してほしい…!

ごめんね


>>23
一応トピも拡散しとくわ


>>23
どうやってやれば拡散できるの?


>>26
ディノで検索すれば出てくると思うねんけど、こいつナリスーってID載せといて


>>27
おk、プロフでいいね


>>28
あごめんそれちゃう、友達とちゃうとこに

@jinmetsujinはディノのナリス

って打っといて!ナリスはなりすましって意味!


>>29
それだとディノがなりすまししとるみたいになってまう


>>30
なんて打てばいい?


>>30
はくさんとおなじようにすればいいね


>>32
やめとくわやっぱり


>>20
おれもやっとく


呼ばれたようなのできてやったぜ(((Uターンしろ


ごめん今その意味を俺は理解したよ、きちんと書いといたからね、よろしく〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 選挙9位

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する