日本と韓国はどっちが悪い?

日本
日本

181(69%)
韓国
韓国

80(30%)

69%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日本 韓国 悪い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/08/19 17:19:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「日本」派2023/09/30 03:28:12 通報 非表示

答えはもう出てるじゃん日韓併合した時にチョンコロとハングルをこの地球上から全員抹○して消し去って領地占領していなかったことが大失態の大元これは完全に日本の策略が悪かった

これからできる事はチョンコロが世界に向けて発する捏造事項をその都度チョンコロが嘘つきだと訂正して発表していくことしかない


2: 2コメさん 「日本」派2023/09/30 03:32:20 通報 非表示

それ判る、朝鮮のやつらを真面なヒトとして見てやっていたことが悪い!


3: 1コメさん 「日本」派2023/09/30 03:41:35 通報 非表示

>>2
チョンコロをのさばらせた日本が悪い


4: 2コメさん 「日本」派2023/09/30 03:49:16 通報 非表示

>>3
賢い白人がアボリジニやインディアンにやったように、朝鮮のやつらを消し去っておかなかった日本のやり方が悪い!


6: 6コメさん 「韓国」派2023/10/08 22:17:55 通報 非表示

>>4
は?パクリ大国支持馬○野郎が。


7: 5コメさん 「韓国」派2023/10/09 00:06:55 通報 非表示

>>6
パクリだけでは飽き足らず、自分たちが最初だと言い出すから終わってますよね。

2世代位時が経ったら、反日教育の一環でイチゴやシャインマスカットは韓国が作ったが、日本人が勝手に持ち出したと必ず言い出す。


5: 5コメさん 「韓国」派2023/09/30 07:09:05 通報 非表示

悪いのは韓国

1コメ2コメが言ってるのは後悔


画像・吹き出し
タグ: 日本 韓国 悪い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する