YOASOBIとずっと真夜中でいいのにはどっちが好き?

YOASOBI
YOASOBI

14(70%)
ずっと真夜中でいいのに
ずっと真夜中でいいのに

6(30%)

70%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: YOASOBI ずっと真夜中でいい.. 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/20 10:26:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/08/20 10:26:10通報 非表示

トピ主です。

投票やコメントをしてもらえると嬉しいです。


2: 1コメさん 「ずっと真夜中でいいのに」派2023/08/20 10:30:40通報 非表示

「正しくなれない」が好き

正しくなれない

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する