アカウントを乗っ取られた件

3 2023/08/21 22:29

こんばんは。

タイトルにもある通り、アカウントを乗っ取られてしまいました。

経緯を説明します。

まず見出し画像にあるように、https://tohyotalk.com/question/269511←こちらのトピで、なぴさんに対して酷いことを言ってしまいました。

ただ、私はこのコメントをした覚えがなく、なぴさんやぷりだむさんについても名前と歌い手活動をされている、と言うこと以外は知りませんでした。

ただ、日付等の後ろに鉛筆マークがあることから、私の垢から書き込まれた物に違いありません。

今日アカウントを開いてみたら、見覚えのないコメについての通知が来ていたのが見つけたきっかけです。

ただ、はっきりとした証拠がないので「どうせ聖人ぶってるだけだろ」や「自作自演」、「ただのクズの戯言」などと思われても仕方ありません。

それだけの事をしてしまったので、批判的なコメントも受けつけますし、そのようなコメントやDMがいくら来ても通報しません。

私のアカウントログインしたであろう人は、たぶんぷりだむさん、なぴさんのアンチか、うっぷん晴らしで書き込んだ人だその炎上事以外何も知らないような奴だと思います。

私も同じ歌い手リスナーなので、これについてはものすごく腹が立っています。

アンチなのだとしたら嫌いな気持ちは心の中に留めておいたらいい。

わざわざご本人様やリスナー様、その他不特定多数人の目に入るSNSでやらないでほしい。

ちょっとしたうっぷん晴らしのつもりでもあなたみたいな人達のせいでご本人様やリスナー様が自ら命を絶ってしまう可能性があることを知ってほしい。

私の垢にログインしたのが何歳だか知らねぇけど、善悪の判断がつかないような歳なんだったらSNSをやるな。

いい歳なんだったらそれぐらい分かるだろ。 みっともない。

自分の垢では通報されるのが怖いからわざわざ私の垢でやったんだろうし。

やった本人がリスナーで無いことは確かだし、本人達の努力も知らないような奴らがそんなこと言うのは違う。

なぴさんがやってしまったことは事実らしいけど、こんな言い方はないと思う。

そして、もしこの投稿を見たんだったら自主してほしい。

絶対誰にも言わないから、私にDMしてきてください。

そして、ぷりだむリスナーさん、なぴさんリスナーさん。

本当に申し訳ありませんでした。

書き込んだのが私本人ではないと言い、IDに誕生日をくっつけただけの簡単なパスワードにしてしまったこと、気付くのが遅くなってしまい、謝罪が遅くなったのは私の責任です。

心から反省しています。

そして、このことについて何か知ってる方、もしくはやった本人がいたらDMかコメントよろしくお願いします。

ここまで読んでくださってありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アカウント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/21 22:29:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: アカウント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する