家族募集します!!!

4 2023/08/22 19:51

今までプロフに書いた人以外にも募集します!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 家族募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/22 19:51:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: ⁕藍乃⁕ @aino_2023/08/22 19:53:49 通報 非表示

こんばんわ!

家族じゃなくて、友達になりたいです!

新規だけどいいですか?


4: ⁕藍乃⁕ @aino_2023/08/22 19:55:15 通報 非表示

>>3
ありがとうございます!

なんて呼べばいいですか?


>>4
タイピングコロシアムじゃ長いから最初の2文字でタイでお願いします!


6: ⁕藍乃⁕ @aino_2023/08/22 19:56:11 通報 非表示

>>5
わかりました!たいくんでいいですか?


>>6
いいですよ!あ、こっちはなんて呼べばいいですか?


8: ⁕藍乃⁕ @aino_2023/08/22 19:57:03 通報 非表示

>>7
えっと、なんでもいいですよ!


>>8
あいちゃんって呼んでいいですか?


11: ⁕藍乃⁕ @aino_2023/08/22 19:58:31 通報 非表示

>>9
いいですよ!あと、タメでも大丈夫です!


>>2
新規の時ってハッシュタグも呟けんしトピックも投稿できないし使い方分からなくて変なこと言っちゃうよね(自分も新規な方)


17: ⁕藍乃⁕ @aino_2023/08/22 20:13:11 通報 非表示

>>15
うん!

私、前にしてたんだけど、友達とけんかしちゃって辞めたんです

2週間くらいしかしてなかったw

でも、たいくん公式マークついてるから、新規ではなくない?


>>17
いや2ヶ月してるんだけど、みんなめっちゃ長くやってるらしいから


20: ⁕藍乃⁕ @aino_2023/08/22 20:15:37 通報 非表示

>>19
だよね~

私には程遠くてびっくりだよ(?)


21: ⁕藍乃⁕ @aino_2023/08/22 20:27:58 通報 非表示

>>19
あと、プロフ書いていい?プロフメンションはできるから!


23: ⁕藍乃⁕ @aino_2023/08/22 20:28:41 通報 非表示

>>22
ありがとう!


24: ⁕藍乃⁕ @aino_2023/08/22 20:30:27 通報 非表示

>>22
書いたよ~!


26: ⁕藍乃⁕ @aino_2023/08/22 20:48:40 通報 非表示

>>22
プロフメンションありがとう!


10: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/22 19:57:59 通報 非表示

なりたいです

兄か弟か、、、

あなたの年齢次第だけど、、、


13: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/22 20:07:13 通報 非表示

>>12
なら兄かな、、、


>>13
分かりました!


16: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/22 20:12:57 通報 非表示

>>14
プロフ書きましょうか、、、


>>16
ありがとうございます!


25: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/22 20:47:53 通報 非表示

>>18
呼び方どーする?


兄になりたい!


>>29
プロフィールに名前書いてもいい?


家族ではなくて親友がいいです!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 家族募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する