名前変えた!(大した変化は無い)

2 2023/08/22 21:36

ゆいら→ゆうら

元々前垢でゆうらだったけどログイン出来んくなって同じ名前も設定出来んかったんでゆいらにしてました

ペア名でローマ字やから変えれるし、ここ以外のSNSほぼゆうらだしで統一したかったから変えた

呼び方は今まで通りでもなんでも︎︎👍🏻️

トピ画はアニメイト福山行った時に撮ったサイン色紙

そいえばこの色紙のサイン以外の文字書いた人分かる?

なんかサイン色紙の文字メンバーが書いてるんかなみたいなツイート見かけたことあるから気になった

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 名前 変化

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/22 21:36:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



https://d.kuku.lu/j63ybzfct

サインしか見たことないかも()

あ。これ私がまだ推してたときに撮ってた近所のアニメイトの色紙ね()


>>1
そなんか

文字見ることないからわっかんないね

ばぁうくんのサインがいつもと違うねww


>>2
それは思ったw


どうやって名前変えるの?


>>4
設定の1番上にあるIDと名前って書いてあるとこから変えれるよ

IDは変えれんのと名前変えてから14日ぐらいは変更できんから気をつけてね


画像・吹き出し
タグ: 名前 変化

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する