胡蝶しのぶと甘露寺蜜璃はどっちが好き?
>>176
私はどっちも怖いです。こういうどっちが好きかみたいなトークのところって、性格を見てないとか言ってる人いますけど顔が好きっていうのは好きな理由にならないんですか?現実だってあいつはブスとかあいつは美人とかで決める人多いじゃないですか 見た目は大事です まず見た目がダメなら見向きもされません。
byブス
>>176
しのぶ信者は怖いというより、少し度が過ぎてる。小学生の暴走みたいというか。。
個人的には蜜璃ちゃん好きだけど、どっちも過激派がいるのは見ていて不快です。そんなだからそのキャラ2人共、アンチも増えていく一方なんですよ。
蜜離ちゃん信者が無理ですね。
しのぶさん信者は私の周りには
いないのでわからないけど。
可愛いけど怖いとか。
みつりちゃん派なんだけどさ…しのぶさん派のコメント怖い…なんでそんなに相手の意見とか反対するんですか?1回受け止めてみては?
>>230
ちゃうよん。ブタかと思いきやダニだったんですよ。ほら、ちっこいしキモいし蟲柱だし?笑 因みに、その周り遠飛んでるのは蝶じゃなくて蛾だよッ(^_-)
>>234
『お前らだよ!!バーカ!』というのは我慢します(^^)一応大人なので
>>241
そもそも蜜璃ちゃんは二次元にいる私の天使様なので現実に存在しているわけがございません
それは なりきり というものです。分かりますか?な り き り
以後三次元に二次元の天使がいないという事実を受け止めて下さい。 ではっ!
>>273
コスだからね~アニメや漫画のみつりちゃんは天使だけどね~コスの人はおばさんみたいだもんね~実際は可愛いんだもんね~
>>241
え?普通に可愛くない?本物の蜜璃ちゃんには及ばないけどさ。(コスしてる人に失礼なのは承知)
>>380
行った方が良いですよ。悪化する前に眼科で見てもらった方が身の為ですよ〜💦💦
>>405
私,困り眉苦手。あとほくろ。あと前髪。ただ,しのぶさんは好きなところしかない。でもコスだと全然違う。マジでなんか嫌だ。というかカナエさんの方がタイプ。
>>409
なんか自分がしのぶ勢だから無理やり蜜璃ちゃんにある部分を嫌いって言ってない?怒ってる蜜璃ちゃん最高に可愛いよ。ギャップ萌え。
>>419
しのぶも、ギャップ萌えしていて、良いよ(*´ω`*)
蜜璃ちゃんもそのシーン、ギャップ萌えしてて良いよね
>>420
いや,前髪がいちいち風呂あがりみたいなんが苦手。困り眉は私からして気持ち悪いほくろも。←ひどい人だね。(ただ心の中はまじ最高!)

