胡蝶しのぶと甘露寺蜜璃はどっちが好き?
>>409
知ってますか?泣きぼくろがある人は『色気』があるように見えます。そのため異性から誘いも多かったり泣きぼくろがある人は全体的に恋愛に恵まれます。明るく誰からも愛される人気者で天才肌だったり金運が良かったり、天然な人が多いらしいです。そして良い伴侶と巡り会えるなど、とりあえず女性にあったら嬉しいほくろなんですよ。
蜜璃ちゃんの方が好き。しのぶさんを貶してるつもりは無いけど顔が大人っぽいのに身長が小さくて顔と体が不釣り合いな気がする。蜜璃ちゃんはバランスがとれてるので好きです。
>>255
え。全く同じ意見。運命を感じたわ。笑 しのぶさんって体が小さいのに顔が蜜璃ちゃんと同じ大きさだから違和感ww 蜜璃ちゃんの方が背高いのに。。
どっちも好きだけど強いて言うなら蜜璃ちゃんかなー。もちろんしのぶさんも大好き!
甘露寺蜜璃派の人たちの意見の方が➕多い
けど胡蝶しのぶ派の人の意見は➖が多い(笑)
>>265
それを解決する為には皆蜜璃ちゃん派にすれば良くない?だって蜜璃派にしてしのぶの良い所言えば皆がプラス押してくれるし平和。
うううううううううううううううううううううううう
かあああああああああああああああああああああああ
わあああああああああああああああああああああああ
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ひゃぁぁああああああああああああああああああああああああ
あっ・・・
お巡りさん私です
Kidswってなんだし笑『キッズ』って言いたかったなら『kids』ですよ〜笑 spell間違うとか恥ずかしい人ですね。アンチする暇あんなら英語の勉強をお勧めしますよ
見て。この香水。蜜璃ちゃんの香りだって。絶対良い匂いじゃん。蜜璃推しとして必ずほしい…
黒髪でも可愛い事実。この蜜璃ちゃん否定するなら黒髪の三つ編みしてる人全員可愛くないって事になりますが?
わらび餅さんという方のイラストなのですが、凄い可愛くないですか?!桜餅もぐもぐ蜜璃ちゃん♡
『体が全然痛くないや。私もうすぐ死ぬみたい』の蜜璃ちゃん凄い綺麗じゃないですか?血を流してても美しいとは…。

