胡蝶しのぶと甘露寺蜜璃はどっちが好き?
コメントしよう!
>>610
まぁ強いのは認める。 だけど私的には しのぶ様のほうが断然美じーーーーん
顔がいい
雰囲が良い
体ふが小さくても柱まで上り詰めた
姉の思いを都合と頑張ってる
頭がいい
藤の花を接収するという
誰もやったことないことを
自分でやるという勇気を持ってる
毒舌だけど実は優しい
自分の欠点をわかっていて自分なりの戦いかたを編み出した
小柄なのに胸がある
上品な喋りかた
蝶の髪飾りが可愛い
小さくて軽くて本当に蝶みたい
綺麗
>>503
やめましょう!不細工さんが可愛い子ちゃんに僻んでるようにしか見えませんので!
うん蜜璃ちゃん可愛い!
>>503
ひどっ。あのさ〜…。この投票はどっちが好きかきいてるだけだからそんなコメント打つ必要ない。みつりちゃんの性格ちゃんと見てほしい。心が綺麗で優しくて仲間おもいで華やかでキュンキュンしてて可愛い!明るくて太陽みたいに可愛い。本当に輝いてる
>>510
本当に気分悪い。関係無いんで、ぎゆしの持ってこないで頂けますか?地雷です。冨岡さんを汚さないでほしい。
>>510
早くこのクソみたいな画像消してくれませんか?通報したんですけど?不愉快。そしてぎゆしのは関係ない。
>>510
私はぎゆしのよりかぎゆみつ派なのです!
というか今は義勇さん関係ないんでぎゆしのコメントは
控えてくれた方が有難いですね!
でないとまた義勇さん不憫度アップしちゃうんで!
>>632
分かるッ!!ぎゆみつ派です!柱合会議で蜜璃ちゃんが転けた時に冨岡さんが助けてる所好きなんだけどアニメでは無くなってて残念( ; ; )
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

