胡蝶しのぶと甘露寺蜜璃はどっちが好き?
しのぶさんですね。顔で食える超美人、人格は尊い、頭もよく薬を開発できる天才。つまり完璧な女性です。
みつりさんも可愛いので好きですが、みつりさんがいなくても無惨を倒せたけどしのぶさんがいなければ人類の勝利は無かった。勝利には頭の良さも必要だったということです。
>>516
笑わせてくれますね。逆にしのぶが居なくても人類の勝利は可能でしたでしょう。
>>546
薬が必要だったよ!
薬も作れる天才、しのぶさんが好きです!
頭のいいキャラは少ないから希少だよね。
>>546
しのぶちゃん居なかったら童磨に勝てなかったし、村田さんも死んでいたし、善逸も毒で殺されたかもしれない。しのぶちゃんの考えや薬がなかったら無惨に勝てなかったかもしれない
>>520
頭が良い、顔が良いって理由で完璧だと思ってしまう単純で幼稚な脳みそなんですね!!あっ、嫌味じゃないですよ^_^
まぁどう足掻こうが投票の結果的に蜜璃ちゃんの
好き派のが多いですし笑
ご愁傷様です💪😃
蜜璃ちゃんってなんなの?!可愛いし性格良いしスタイル良いし強いし。完璧過ぎない?しかも天然て…。天然は最高。
>>563
何処がスタイル良いの?目腐ってんのか?てかこの画像ー体デカいし足デカいしムッチリしてるし足太
蜜璃ちゃんは胸大きいけど、その胸を自慢したり威張ったりしないから本当良い。てか自分が胸大きいって事に気付いて無さそうww
ヤバく無いですか!?!?浴衣可愛い❤️お洒落!しかもなんか髪ゴム可愛いし!あっヤバイ。寿命縮む。(出血多量)
>>565
きゃあぁぁぁああああ!!!!!
何それすっごーく可愛い!!♡♡♡♡♡
なっ、なな、夏祭り蜜璃ちゃん!?ふわぁ...リアルに吃驚しました...!
>>565
え、その蜜璃ちゃんのアクスタ50個ぐらい欲しいのでメルカリ見てきまし。
てか、しのぶさん、顔も性格もいいし頭もいいから悪いところがない。完璧。
一番レベルが高くて素晴らしい人。
>>581
当時は教養不足の女性がまだ多かった。医療や薬開発できる天才しのぶがいてくれたのは奇跡的なことだよね!
>>574
まぁ顔が可愛くて性格が良くて悪い所が無いのは誰って聞かれたら蜜璃推しじゃなくても蜜璃ちゃんって答えるよねwww
>>590
しのぶちゃんは昔とか可愛いし美人で美形で綺麗でべっぴんさん!幼少期の頃は可愛いらしくてめっちゃ可愛い美少女だな。
今は普段とかめっちゃ可愛いし美人。足もスラットしてるし、優しい

