胡蝶しのぶと甘露寺蜜璃はどっちが好き?
皆暇だねー?てか蜜璃としのぶどっちが好きとか聞いて何になるんw荒れるだけw (まぁ主の勝手だが)
しのぶ推しならしのぶの好きな所語ってれば良いだけだし他と比べて貶すとか。教育がなって無いww 最近のツイステ民を見習って欲しいわw
>>612
いや、それは誰もが思うww ツイステは男(イケメン)しか居らんから平和w しかも女性向けだからキッズは発生しないはず… てか星に願いをガチャ100連したのにオルトしか出んのピエン(分かる人には分かる
>>650
650の者です!先程無事、星送りデュース君をお迎え致しました!!道のりは長かった…。次はツノ太郎のSSRまで貯めよう。。。
>>621
『鬼滅で一番好きになれないキャラランキング』80票で2位しのぶ、おめでとうございます!!皆でパーティーしましょう!
>>648
あ、因みに一位は140票ぐらいでカナヲだよ♡弟子と師範揃っておめでとう㊗️
>>648
しのぶちゃんはティックトックでほぼkいっていました。807.8kや、129.3kや、148.4kなどついていました。他の動画でもほぼkいってました笑笑
しのぶさんの事は好きでも嫌いでも個人の自由ですけど、過激な発言とかしてしのぶさんが嫌われたら辛いです。しのぶさんのファンの事が嫌いでしのぶさん嫌いになるひともいます。少し考えてからお願いです
>>642
そうですね。そのせいで蜜璃ちゃんも大いに嫌われてますもんね……どっちも好きなので悲しい😭
どっちも好きすぎる。しのぶさんはなんかもう全部好き。蜜璃ちゃんも明るさが眩しくて優しくて可愛くて大好き。でも共感票でしのぶさんに1票!
これ見て、何を思いましたか
1、可愛すぎ気絶案件
2、蜜璃ちゃんいらんな
3、しのぶちゃん、いらんな
4、は?聞いてなんなん?
(4のお方、もしそうならあなたはここに来なくてもいいよ。ま、おらんか)
5、伊黒/冨岡さんおったらいいなあ
6、どっちでもええわ
複数選んで構わないです。記号で答えてね
>>639
私は1だけですね。伊黒さんは居ても良いと思いますが、ぎゆしのは地雷なので。。
>>744
まぁどう言おうがしのぶちゃんはスラットしてる!
蜜璃は体デカいし足デカいしムッチリしてるからデフ
しのぶちゃんは身長低いけど、体がスラットしてる☺️
>>744
これ見てどう思います?体デカいし足デカいし足太いし体が細くないし
おまけに表情ウザ
639は、私派ですって♪
嬉しいです♪ただし、甘露寺さんもだいぶいますねぇ…
ねぇ、義勇さんはどう思います♪?
>>641
このイラストを見る限り「ぎゆしの」じゃなくて「しのぎゆ」だよね?完全にしのぶから攻めてるし。よって義勇さんからのしのぶへの愛はないですね!
>>651
えっ、私はにわかなの⁈
どっちも推しレベルに好きだと何になるんでしょう……?

