アニメのヒロインにふさわしいのは心優しく大人しい女の子?気が強く明るい女の子?

アニメのヒロインにふさわしいの 心優しく大人しい女の子
心優しく大人しい女の子

17(40%)
アニメのヒロインにふさわしいの 気が強く明るい女の子
気が強く明るい女の子

25(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 心優しく大人しい女.. 気が強く明るい女の.. アニメのヒロインに..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/01/04 16:58:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「気が強く明るい女の子」派 2020/01/04 21:33:41 通報 非表示

ハルヒ!


2: 2コメさん 「気が強く明るい女の子」派 2020/01/05 22:00:45 通報 非表示

そもそも画像にある俺ガイルの雪ノ下みたいなのは優等生で毒舌系なのでタイプが少し違う

優しく大人しい従来のヒロインはニセコイの小野寺やいちごの東城などのヒロインを差す


3: 3コメさん 「心優しく大人しい女の子」派 2020/01/05 22:09:39 通報 非表示

>>2
いやいや、別に雪ノ下さんを指定してるわけじゃありません。出てきた画像の中で一番合っていたから、選んだだけ


4: 2コメさん 「気が強く明るい女の子」派 2020/01/06 06:46:24 通報 非表示

>>3
こちらも自分がそう思っただけなので。ただツンデレヒロインの方は単体、1人なのに対して、左側は大人しいヒロインとあるのに複数(ハーレム構図)の画像を選んでるのが少し引っかかりました次第です。

雪ノ下も見方を変えればツンデレに属するでしょうし、
大人しくて優しいという有無に関しても俺ガイルのヒロイン勢には当てはまらないのかなとも


5: 5コメさん 2020/01/06 18:36:10 通報 非表示

作品による

以上


6: 3コメさん 「心優しく大人しい女の子」派 2020/03/12 18:13:49 通報 非表示

>>5
以上ww


7: 7コメさん 2020/03/12 18:52:31 通報 非表示

ヒロインが主役か脇役かでも変わっちゃう

悪い投票トピですねー


8: 3コメさん 「心優しく大人しい女の子」派 2020/03/13 14:19:57 通報 非表示

>>7
は?


9: 9コメさん 「心優しく大人しい女の子」派 2020/12/20 14:07:49 通報 非表示

タイプなので(((((殴


画像・吹き出し