最低。。。。。。。。

4 2021/07/25 16:12

https://tohyotalk.com/user/sekaihorobiro

https://tohyotalk.com/user/sekaiどういつじんぶつですか?

さんなんてつける必要なかったねwwwwwwwww

クソガキは、ママと一緒に遊んでろ

あんたは、会う人会う人に死ね死ね言って心苦しくないんだね。頭おかしいよ?

頭おかしいって自覚しててもしてなくても、とーとから消えろ?

あ、転生した方が良い人になれんじゃね?wあ、無理かぁ、根っこから腐った人間だもんな

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最低

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/25 16:12:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ふぇゆ @feyukunndayo 2021/07/25 16:13:01 通報 非表示

どうしたの??


>>1
こいつのせいで一人亡くなったかもっていう


>>6
ダイジョブだって  安心


>>5
は、

ふざけんな、

(急にごめん)


>>8
ダイジョブだって  安心


>>10
ほんと?よかった


>>13
うん、、、そのURLの人どうにかしたい

トートから追放してやりたいくらい


>>15
̶M̶e̶i̶ って人のつぶやき見ればわかる


>>16
なるほど…とりま、良かった。でもとーとが危険っていうか…


>>18
楽しい場所じゃなくなるのは嫌


>>5
は?大丈夫なのか?


>>23
取りあえず大丈夫だったらしい


>>25
んね!でも精神的に病んでるらしいよ


>>26
こいつ投とからいったんひかせるか

皆で通報すればアカウント凍結につながるはずだ


>>28
やるしかない


2: @syun_0523 2021/07/25 16:16:02 通報 非表示

マジで許さん


2ってことは1もいるんすかね?


つぶやきにいる奴でしょ

最悪だよね


皆反応しなければ良いのに


14: ふぇゆ @feyukunndayo 2021/07/25 16:28:48 通報 非表示

あ、ごめん。なんか文章が表示されなかったm(__)m説明ありがとうございます

リカイシマシタ。殺人はやばい


こいつ○ねしか言えないんだなw


32: VENOM @Umbllera 2021/08/27 15:17:24 通報 非表示

“クソガキは、ママと一緒に遊んでろ”

それは言い過ぎ


33: ハム太郎 @Runa_12 2022/04/20 21:40:48 通報 非表示

死にたいより○したい精神で行こうぜ☆


34: ハム太郎 @Runa_12 2022/04/20 21:41:20 通報 非表示

くそがキッズはご成敗ご成敗


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 最低

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する